上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

ふわふわでお出汁たっぷりの厚焼き玉子。西武池袋デパ地下深川太郎で季節限定三種きのこの厚焼き玉子!タイムセールでなんと300円でした!

どうもゴリラです

ひとつ提唱したい説があるのですが、タイムセール時のデパ地下、スルーするの無理説

池袋西武デパ地下、閉店間際の最終タイムセール時に通ったんですが、まあ、無理でした

 

厚焼玉子・深川めしの深川太郎

f:id:pepipo:20161116190021j:plain

あさりがたっぷり入った深川めしと秘伝の出汁を使った厚焼き玉子のお店。以前系列店?姉妹店?の深川太郎で期間限定栗と金時の厚焼き玉子を購入しました

 

blog.pekoru.net

 

タイムセール時に伺ったところf:id:pepipo:20161116190033j:plain

f:id:pepipo:20161116190044j:plain

え・・・?この値段で買っていいんですか・・・?f:id:pepipo:20161116190215j:plain

申し訳ない・・・ありがとうございます・・・と思いながらこちらを驚きの300円(+税)で購入

 

三種きのこの厚焼き玉子

f:id:pepipo:20161116190245j:plain

季節限定のこちらを!プレーン(あまい・あまくない)海老入りとこのきのこのがありました。きのこのは食べたことなくって今度見かけたら買おーと思っていたので嬉しい(*´▽`*)ちなみにきのこの前は枝豆でした

f:id:pepipo:20161116190258j:plain

 汁を吸うための紙を敷いてくださりますが、それでも足りずあふれてくるほど!分厚い玉子焼きはふわっふわ!大きな口で玉子焼きを頬張る幸せ(*´▽`*)きのこの食感と味は玉子とぴったり(*´▽`*)

こちらの玉子焼き(あまくないと書いてあるもの)はとっても薄味なので物足りないという方は出汁醤油をかけてみてくださいーとってもおいしくなるので!

大好物の玉子焼き、いつ食べてもやっぱりおいしい説。ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

レンジクッキング だし巻きたまご

レンジクッキング だし巻きたまご

 
ヤマキ ふっくら卵焼きだし 150ml×8本

ヤマキ ふっくら卵焼きだし 150ml×8本

 
ぐでたま ぐでたまモーニング [3.焼き鮭とだし巻き](単品)

ぐでたま ぐでたまモーニング [3.焼き鮭とだし巻き](単品)