上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

2017年町田にオープンしたカフェみたいなインドカレー屋さんTHE SPICEでカレー2種&チキンティッカ&チーズナンランチ!チャイもね!

どうもゴリラです。やっぱりナンが好きです

先日ひさしぶりに町田に遊びに行ってきました。1年以上ぶりかな?この日は無性にナンが食べたかったので、食べログで検索してここに

 

THE SPICE(ザ スパイス)

f:id:pepipo:20170629091413j:plain

今年の3月にオープンしたというカレー屋さん。カフェのようなおしゃれなつくりでインドカレー屋感はゼロ!女性やおひとりさまでも入りやすい感じです

 

ランチはAからCまであって、カレーは日替わりの3種類の中から選びます。パラクパニールとトマトと、じゃがいもとチキンだったかな?ゴリラはBセットでパラクパニールとじゃがいもチキン。チキンティッカ付き。ナンはプラス料金でココナッツチーズナンへ!

f:id:pepipo:20170629091413j:plain

ナン!

f:id:pepipo:20170629091346j:plain

ナーーーーーン!!!!チーズとろとろ!!!ただ、ココナッツ感ないなあと思って食べてたらこれどうやら店員さんが間違えてふつうのチーズナンだったっぽい。おいしかったからよしとするけれどちょっと残念・・・!

 

あとチャイもね!

f:id:pepipo:20170630135712j:plain

 総合的にはふつうにおいしいインドカレー屋さんかな?本格!という感じではないかなと思います。でも綺麗なのでデートに使えそう。店員さんも優しかったしね!ごちそうさまでしたっ

 

その他カレーの記事はこちら

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net