上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

池袋西武デパ地下のリトルシェフで季節を感じる目にも楽しい鮮やかなお弁当を!ゆず香るお弁当&皮付きごぼうのくるみ和えをいただきました!クリスマス&12月の情報もありますよ

どうもゴリラです

 この冬の和の膳を買ったときに気になっていたお弁当を買いに池袋西武のデパ地下

blog.pekoru.net

 

 Little Chef(リトルシェフ)

f:id:pepipo:20161223220047p:plain

今まで何度も紹介しているお気に入りのお店。素材と美味しさにこだわり、色鮮やかな盛り付けで見た目にも楽しめるお弁当やデリがたくさんあります

 

季節ごとにいろいろなお弁当が出るのも魅力のひとつ。秋には紅葉だったお弁当が

blog.pekoru.net

 すっかりに!

f:id:pepipo:20161223141534j:plain

 

ゆず香るお弁当

f:id:pepipo:20161223141557j:plain

f:id:pepipo:20161223141610j:plain

四角いお弁当にいろいろなおかずがぎゅぎゅっと!ごはんは今回はお稲荷さん。れんこんとゆず、生ハムの2種類です。そしてお魚とわらび餅がゆず風味!お弁当の定番玉子焼きが入っているのも嬉しい(*´▽`*)

 

そしてデリも

f:id:pepipo:20161223143812j:plain

皮付きごぼうのくるみ和え

f:id:pepipo:20161223143823j:plain

お弁当にも入っていましたが好きなので追加で(*´▽`*)ごぼうも胡桃もたっぷりで嬉しい(*´▽`*)

 

クリスマスメニュー&12月から登場のメニューもいろいろありましたよ~

f:id:pepipo:20161223143834j:plain

 期間限定なので気になる方はお早めに!

 

次のお弁当はお正月かなあ(*´▽`*)楽しみです!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

高知県産ゆず使用 ゆず茶 415g

高知県産ゆず使用 ゆず茶 415g

 
柚子フレーク 15g

柚子フレーク 15g

 
光食品 有機 ゆず果汁 100ml

光食品 有機 ゆず果汁 100ml

 
ライオン菓子 そのまんまゆず 23g×6袋

ライオン菓子 そのまんまゆず 23g×6袋

 
野菜生活100 土佐文旦&ゆずミックス 200ml×24本

野菜生活100 土佐文旦&ゆずミックス 200ml×24本