上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

Hey! Say! JUMPも食べた激辛メニューがあります!下北沢のRestaurant&Bar esで激辛バターライスのオムライス!辛い!

どうもゴリラです。下北沢が好きでよくぶらぶらしています

今日は夜ご飯をしもきたで食べようと歩いていたところ、おいしそうな写真のついた看板を発見

f:id:pepipo:20170626204926j:plain

Restaurant&Bar es (エス)という駅チカのお店。階段を上がって2階。天使のオムライス・・・おいしそうですね。ここにします!

 

バーとありますが、お食事だけでもオッケーだそうです。入って席につくと壁にこんなものが

f:id:pepipo:20170626210241j:plain

激辛!そしてこっちには・・・・・・

f:id:pepipo:20170626210222j:plain

超激辛!その名も閻魔オムライス・・・!ハバネロ40個って正気かな・・・?

 

有吉ゼミやヒルナンデス!で取り上げられたみたい。ググってみると、Hey! Say! JUMPの高木雄也くんと岡本圭人くんが食べたって書いてありました。あれこの番組見たぞ。めっちゃ辛そうだったやつ

店員さんにどのくらい辛いか聞いてみると「辛くて食べられないと思います!やめたほうがいいです!!!」と全力で止められました(笑)のでこっち

 

激辛バターライスのオムライス

f:id:pepipo:20170626204956j:plain

おや?ふつうのトマトソースでは?と思ったけれど、かなり辛い!辛いのが得意なゴリラでもかなり辛さを感じました(が辛いの好きな人は食べられると思う)

おいしい!でも辛い!ちょうどいい感じ。中はおいしいバターライス。厚切りのベーコンがごろっと入っていましたよ

 

もちろん辛くないトマトソース、デミグラスソースのオムライスもあるので、辛いのが得意な人も、そうでない人もぜひ行ってみて下さい~!ちなみにゴリラ、Hey! Say! JUMPでは八乙女くんと中島くんが好きです。ごちそうさまでしたっ

 

激辛といえば、そろそろ蒙古タンメン中本に行きたい

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net