上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

原宿・竹下通り近くのインド&ネパール料理マサラハットで休日ランチ!カレーもナンもチキンも店員さんもいい感じでした!

どうもゴリラです。相変わらず、ナンが好きです。それも中にココナッツとか砕けたナッツが入っているナン。カシミリナンとかカブリナンとか店によって表記は違いますが、好きなのでインドカレー屋さんに行ってあったらほぼ必ず食べます

 

そんなわけで、先週の土曜日、行ってきました!

f:id:pepipo:20170627100738j:plain

 

マサラハット

masalahut.net

f:id:pepipo:20170627105801j:plain

原宿・竹下通りの近くにありました。池袋にもあるのね、知らなかった

 

土日だけどランチやってました!メニューではカレーの種類が決まっていたけど、店員さんにどれでもいいと言われたのでFセット、野菜とゆでたまごで。ナンもプラス料金で好きなものに変えられましたよ。メニューにも選べますって書いておけばいいのに!

 

まずはサラダとラッシー

f:id:pepipo:20170627100750j:plain

 

ジューシーなチキンティッカ、激辛カレーにヨーグルトを混ぜていい感じ

f:id:pepipo:20170627100738j:plain

カシミリなんはかなりもっちりで具はぎっしり!これは好み!一緒に行った子はマトン&チキンでチーズナンだったけど、かなりおいしいし好みと言っていました

 

店員さんも優しくっていい感じ。これはまた行きたいお店のひとつ!原宿ってインドカレーのイメージ全然なかったけれど、いいお店に出会いました。ごちそうさまでしたっ

 

その他インドカレーの記事はこちら

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net