上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

2017-06-27から1日間の記事一覧

新宿2丁目入り口の中華屋さん皇都ではがっつりランチがワンコインでいただけちゃう!働く人の味方です!

どうもゴリラです。インターン先が新宿なので最近のランチはもっぱら新宿。いろいろお店があるんですが、中華っていいな、と最近気づいたゴリラです 安いし、ボリュームがあるし。働くと無性に味が濃いものが食べたくなるし・・・・・・ 最近見つけたのが最…

原宿・竹下通り近くのインド&ネパール料理マサラハットで休日ランチ!カレーもナンもチキンも店員さんもいい感じでした!

どうもゴリラです。相変わらず、ナンが好きです。それも中にココナッツとか砕けたナッツが入っているナン。カシミリナンとかカブリナンとか店によって表記は違いますが、好きなのでインドカレー屋さんに行ってあったらほぼ必ず食べます そんなわけで、先週の…

Hey! Say! JUMPも食べた激辛メニューがあります!下北沢のRestaurant&Bar esで激辛バターライスのオムライス!辛い!

どうもゴリラです。下北沢が好きでよくぶらぶらしています 今日は夜ご飯をしもきたで食べようと歩いていたところ、おいしそうな写真のついた看板を発見 Restaurant&Bar es (エス)という駅チカのお店。階段を上がって2階。天使のオムライス・・・おいしそ…