上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

西新井のカフェサンクチュアリでベーグルサンドイッチランチ!1月限定チリビーンズとアボカドのメキシカンサンド&自家製カッテージチーズのベジタブルサンドをいただきました!

どうもゴリラです

こちらのお店も2017年の営業がはじまりました!さっそく今月限定のランチをいただきに行ってきました~

 

Cafe Sanctuary(カフェ サンクチュアリ)

f:id:pepipo:20170106192000j:plain

東武スカイツリーライン、西新井駅から徒歩7分くらいのところにある隠れ家的カフェ。毎月、月替りのランチメニューがでるのが楽しみで10月から通っているお店です

 

今月のメニュー

f:id:pepipo:20170107171706j:plain

 f:id:pepipo:20170107171651j:plain

f:id:pepipo:20170107171724j:plain

f:id:pepipo:20170106193235j:plain

スイーツのメニューは月替りではないと思います。定番メニューにはワッフルがたくさん。あとドリンクも。以前の記事にメニューは載せています(*´▽`*)

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

 

今回もランチプレート(スイーツ抜き)+単品で(*´▽`*)

チリビーンズとアボカドのメキシカンサンド

f:id:pepipo:20170107172238j:plain

ベーグルと葉物、押し麦、キャロットラペのサラダのワンプレート

f:id:pepipo:20170107172250j:plain

野菜と少し濃い目のチリビーンズがぴったり!こちらのベーグルは外カリッ中もちっでとてもサンド向きなベーグル。今日はベーグルというかふつうのパンに近い印象でした

 

自家製カッテージチーズのベジタブルサンド

f:id:pepipo:20170107172308j:plain

こちらは単品で(*´▽`*)

f:id:pepipo:20170107172322j:plain

カッテージチーズはたっぷりでも味が淡白だからぱくぱくいける(*´▽`*)ソテーされた野菜は甘みがあってシンプルだけどおいしいサンドでした!

 

食後にはブレンドコーヒーでまったり(*´▽`*)

f:id:pepipo:20170106193252j:plain

 この日も地元の方らしいお客さんがいっぱいでした。先月もあったんですげど、ピザ!ピザがとってもおいしそうで気になってるんですよね・・・・・・今月もう一度行くチャンスがあったらピザを!ごちそうさまでしたっ

 

★そのほかの記事はこちら

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村