上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

やめられない!GANORIのオレンジ&チョコレートグラノーラ。ほろ苦いチョコと甘酸っぱいオレンジにアーモンドミルクをかけていただきました!

どうもゴリラです

ゴリラにとってやめられない止まらないと言えば・・・・・・グラノーラ

 

GANORI(ガノリ)

f:id:pepipo:20161223233958j:plain

代々木上原にあるグラノーラ専門店。本店とオンラインショップのほかに、代々木上原と代々木八幡にあるビストロ9STORIES(ナインストーリーズ)でも買うことができ、そちらで購入しました。またランチに行きたいなあ

blog.pekoru.net

 

 

f:id:pepipo:20161223234009j:plain

ほろ苦いチョコレートのグラノーラ(*´▽`*)所々に入っているオレンジピールは甘酸っぱくってバランスがいいです

これに・・・・・・・コンビニで見つけたアーモンドミルクを!

f:id:pepipo:20161223234106j:plain

f:id:pepipo:20161223234126j:plain

無糖でそのままではちょっと物足りなかったアーモンドミルクがココアみたいになっておいしい(*´▽`*)グラノーラの食感が残るくらいで食べるのが好き(*´▽`*)

 

ちなみにアーモンドミルクは加糖のもあって、こっちはそのまま飲みました(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161223234251j:plain

おいしくって一袋一気に食べちゃった~グラノーラ昔から途中でやめられない・・・!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 
日清シスコ ごろっとグラノーラ充実大豆 500g

日清シスコ ごろっとグラノーラ充実大豆 500g

 
日清シスコ ごろっとグラノーラ贅沢果実 500g

日清シスコ ごろっとグラノーラ贅沢果実 500g

 
カルビー フルグラ4種の実りメープル味 700g 袋

カルビー フルグラ4種の実りメープル味 700g 袋

 
日清シスコ スーパー大麦グラノーラ 200g

日清シスコ スーパー大麦グラノーラ 200g