上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

商店街のお弁当屋さん幡ヶ谷キッチンでお野菜のデリを!キノコとホウレンソウとキヌアのサラダをいただきました!

どうもゴリラです

前回の通り、テスト期間で更新がいつもよりゆっくりです。申し訳ありません・・・・・・!

 

さて前回幡ヶ谷634ベーグルさんにお伺いした記事を書きましたが、その帰りにお惣菜を買っていました

blog.pekoru.net

 

キッチン幡ヶ谷

f:id:pepipo:20170116143303j:plain

昨年11月末にオープンしたお弁当屋さん。クリスマス前に一度行っています。このときもベーグルを買った帰りでしたね

blog.pekoru.net

 

お弁当のラインナップはこんな感じ。店内にたくさん並んでいました

f:id:pepipo:20170116143320j:plain

イートインスペースもあります

 

ですが今回もレジのショーケースのデリを!

f:id:pepipo:20170116143502j:plain

量り売りのタイプで赤い文字は100グラムでの値段です。ラインナップは前回と同じかな?

前回気になってたこれ!

f:id:pepipo:20170116143727j:plain

 

キノコとホウレンソウとキヌアのサラダ

f:id:pepipo:20170116143743j:plain

ロゴがかわいい。100グラムです

f:id:pepipo:20170116143755j:plain

 ちゃんと味が濃いほうれん草、大ぶりでぷりっとした噛みごたえのきのこで満足度が高いです(*´▽`*)キヌアが入っているのも好み。少しオイリーでしたが味付けもシンプルでよかったです

デパ地下に近いお値段ですがおいしかったので満足(*´▽`*)

 

お弁当はどうなのかな?十穀米もあるのでちょっと気になってます。ごちそうさまでしたっ

KIRKLAND 有機JAS認証 オーガニック キヌア 2.04kg

KIRKLAND 有機JAS認証 オーガニック キヌア 2.04kg

 
ライスアイランド 素材 キヌア(輸入) 500g

ライスアイランド 素材 キヌア(輸入) 500g

 
有機JAS認定オーガニック キヌア 300g ペルー(アンデス)産 高級品 JAS Certified Organic White Quinoa

有機JAS認定オーガニック キヌア 300g ペルー(アンデス)産 高級品 JAS Certified Organic White Quinoa