上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

下高井戸カフェウララカでシンプルなもっちりベーグルをテイクアウト!季節限定マロンペースト&クリームチーズと一番人気オーガニックチョコ

どうもゴリラです

 黒ごまのベジタブルサンド&ゴボウのスープ、そして

blog.pekoru.net

ナッツ&カカオニブベーグルとショコラチャイをいただいた京王線下高井戸駅の静かなベーグルカフェulalaka(ウララカ)

blog.pekoru.net

ベーグルはプレーンや全粒粉から惣菜系、スイーツ系など10種類くらい並んでおり、テイクアウトも。今回は2種類お持ち帰りしました(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161129155511j:plainf:id:pepipo:20161129155539j:plain

 

マロンペースト&クリームチーズ

f:id:pepipo:20161129155553j:plain

厚みのあるパリッとした皮

f:id:pepipo:20161129155616j:plain

中はぎゅぎゅっと詰まっていてコシがあります。中には大好きな栗とクリチ(*´▽`*)間違いない組み合わせ!こちらは季節限定と書いてありました

ペーストの量はあまり多くはないですが、こちらのベーグルはプレーンの生地がとてもおいしく深みがあるのでちょうどいいバランスだと思います

 

オーガニックチョコ

f:id:pepipo:20161129155624j:plain

まるっとしたシンプルなベーグル

f:id:pepipo:20161129155632j:plain

こちらが一番人気らしいです。刻まれたビターなチョコがころころと入っていて、食感がいいのと、噛めば噛むほど甘みのでてくる生地とチョコとの相性がとてもいい!

 

最近はフレーバーもりもりのベーグルばかり食べていましたが、やっぱりシンプルなものもおいしいなあとしみじみ感じました(*´▽`*)あまり行かないエリアですが、必ずまた伺います!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

有機アガベチョコレート ダーク 70%

有機アガベチョコレート ダーク 70%

 
オーガニック・チョコドロップ 200g

オーガニック・チョコドロップ 200g

 
有機アガベチョコレート ホワイト

有機アガベチョコレート ホワイト

 
有機アガベチョコレート ミルク

有機アガベチョコレート ミルク