上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

新宿ニュウマンDEAN&DELUCAの雑穀米と紅ずわい蟹のシーフードピラフをお弁当に!セブンイレブンのミネストローネとオリジン弁当のほうれん草の胡麻和えもプラス!

どうもゴリラです

ある日のお昼ごはんメモです。この日はひさしぶりにお弁当を買ってもっていきました~!

 お弁当を調達したのは新宿駅直結のニュウマン。新宿乗り換えだったのでささっと。フードホールなんかは朝7時から開いているんですよね・・・ありがたい・・・

 

DEAN & DELUCA CAFE(ディーンアンドデルーカ)
駅ソトにあるディーンアンドデルーカ。新宿は南口のほうにもありますね。カフェが併設させているのでモーニングを楽しんでいる方がたくさんいました!今回買ってみたのはこちら
 
雑穀米と紅ずわい蟹のシーフードピラフ

f:id:pepipo:20161217123710j:plain

f:id:pepipo:20161217123721j:plain

 ほかよりちょっとお高いだけあって蟹も海老もしっかり入っていました(*´▽`*)アスパラの彩りもいいですね

ピラフって個人的にちょっとべたっとしているオイリーなイメージがあるんですけど、雑穀米って書いてあるとなんとなく手に取りやすい

そしてこのトマトクリームソースがとっても濃厚で贅沢な味わいでした~!お弁当のソースって考えたらクオリティ高すぎるのでは・・・!

 

お弁当だけじゃちょっと物足りないので、途中のセブンで

豆と野菜のミネストローネ

f:id:pepipo:20161217123733j:plain

これ、お豆がたくさんでかなり満足感高かった!

 

あとはお野菜をオリジン弁当

ほうれん草の胡麻和え

f:id:pepipo:20161217123750j:plain

好きなグラムで買えるし、安いので、もう1品なんかほしいなあーっていうときによく利用しています(*´▽`*)毎月2回新メニューもでますしね!

 

新宿ニュウマンちょっとひさしぶりに行きましたが気になる商品がたくさん・・・!また行かなきゃですね(`・ω・´)ごちそうさまでしたっ

 

★ほかのニュウマンの記事はこちら

blog.pekoru.net

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

洋ごはん混ぜごはんの素 バターしょうゆピラフ 110g

洋ごはん混ぜごはんの素 バターしょうゆピラフ 110g

 
カフェ飯 ピラフベース 90g

カフェ飯 ピラフベース 90g

 
AJINOMOTO 味の素 冷凍食品 エビピラフ 250g×5個

AJINOMOTO 味の素 冷凍食品 エビピラフ 250g×5個

 
エバラ 厨房応援団 ピラフの素 1L

エバラ 厨房応援団 ピラフの素 1L

 
マルちゃん 街の洋食屋さん 五目ピラフ 160g×10個