上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

2016-11-18から1日間の記事一覧

寝かせ玄米おむすびいろはwacca池袋で鶏の軟骨入りつくね定食。玄米が苦手な人ほど一度食べてみてほしい、もっちもちで甘くて旨味のある玄米ごはん!

どうもゴリラです ひさしぶりに池袋waccaのこちらで健康的なランチをしてきました 寝かせ玄米おむすびいろは もっちもちの寝かせ玄米がいただけるお店。渋谷ヒカリエshinqsにも店舗ができ、最近はそちらの記事を書いていたので池袋はこの夏行ったとき以来の…

ラテアートの世界チャンピオンがプロデュースするカフェ。ストリーマーコーヒーカンパニーで季節限定ビッグアップルラテ。ミルク多めで柔らかい味わいでした!ラテアートもしていただきましたよ

どうもゴリラです 最近ちょっとラテにハマっていまして!世界チャンピオンのラテが飲めるカフェに行ってきました~ STREAMER COFFEE COMPANY(ストリーマーコーヒーカンパニー) 伺ったのは渋谷店。渋谷駅、明治神宮前駅駅、表参道駅、どこからでも7,8分…

ふわふわでお出汁たっぷりの厚焼き玉子。西武池袋デパ地下深川太郎で季節限定三種きのこの厚焼き玉子!タイムセールでなんと300円でした!

どうもゴリラです ひとつ提唱したい説があるのですが、タイムセール時のデパ地下、スルーするの無理説 池袋西武デパ地下、閉店間際の最終タイムセール時に通ったんですが、まあ、無理でした 厚焼玉子・深川めしの深川太郎 あさりがたっぷり入った深川めしと…