上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

2016-12-28から1日間の記事一覧

池袋の名代たいやき新宿椿庵で嬉しい大サービス!皮がさっくり薄焼きあずき&とろとろ絶品カスタードをいただきました。頭からしっぽまで中身たっぷりです!

どうもゴリラです たまたま通りかかったたい焼き屋さんで大サービスしていただきました! 新宿椿庵(つばきあん)池袋店 ジュンク堂の近くにあります。新宿が本店にあって、こちらは池袋支店かと思いきやこちらが本店。ここにしかないみたい(笑) 平日は夜…

トーキョーケンキョでまったりおひとりさまランチ!季節のネクタルさっぱり梨ホットミルク割り&週替りのサンドイッチきんぴらごぼうとクリームチーズをいただきました!

どうもゴリラです 先週に引き続き今週も渋谷にあるお気に入りのカフェへランチに! tokyokenkyo(トーキョーケンキョ) 渋谷駅、代官山駅、神泉駅、どこからも徒歩10分くらい。静かな住宅街にあります。8時からモーニングで今回は11時からのランチタイムに…

2017年をまめに暮らせますように。ベジテリアで丹波篠山の黒豆とライスミルクを使ったやさしい甘みの期間限定ジュースをいただきました!年末まで!

どうもゴリラです お気に入りのジューススタンドでちょっと変わり種?なジュースをいただきました~ VEGETERIA(ベジテリア) この日伺ったのは東武池袋店。デパ地下フロアにあります。先日スープを購入したお店です blog.pekoru.net