上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

サラダをメインディッシュにたくさん食べよう!ラップ&ボウルサラダ専門店サラディシュ池袋サンシャインシティ店できのことかぼちゃの北国ランチ!

どうもゴリラです

最近サラダ専門店増えてきましたよね。都内のいろんなところに出来ていますが、池袋にあるの知らない人多いんじゃないんでしょうか、池袋サンシャインシティにあります!

 

Saladish(サラディッシュ)

www.saladish.jp

f:id:pepipo:20161101220558j:plain

サラディッシュはサラダをサイドオーダーとしてではなく、メインディッシュとして提供することを目指した日本初ラップ&ボウルサラダ専門のファーストフードレストラン

 

メニューとオーダー

f:id:pepipo:20161101220609j:plain

トルティーヤラップサラダボウルふたつの食べ方を選べます。30種類以上のトッピングと10種類以上のドレッシングの組み合わせで自分の好きなサラダがいただけます!

サイドメニューで雑穀米やパン、スープも付けられます。スムージもあります!

 

今回いただいたのは

かぼちゃの北欧ランチ

f:id:pepipo:20161101220626j:plain

かぼちゃ・れんこん・きのこミックス・トルティーヤチップス・レタスミックス

トルティーヤチップスは玉ねぎに変更していただきました(苦手なものは同じ値段のトッピングのものと変更できます)

ドレッシングはオニオン&ガーリック。ドレッシングはしっかり全体に行き渡っています。シャキシャキお野菜がボウルにたっぷり!外でたっぷりお野菜がとれるのは嬉しいですよね(*´▽`*)

 

そういえば冬になるとスープサラダがでてくるので楽しみです(*´▽`*)お腹が空いたなーでも夜ご飯には早いし、おやつはなーってときでとっても助かりました、ごちそうさまでしたっ

 

365日のサラダ

365日のサラダ

 
山研工業 野菜水切り器 バリバリサラダ

山研工業 野菜水切り器 バリバリサラダ

 
サラダ好きのシェフが考えた サラダ好きのための131のサラダ

サラダ好きのシェフが考えた サラダ好きのための131のサラダ

 
NY発! サラダボウルレシピ~野菜と雑穀でヘルシー! ~

NY発! サラダボウルレシピ~野菜と雑穀でヘルシー! ~

 
キユーピー コブサラダドレッシング 1L

キユーピー コブサラダドレッシング 1L