上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

2016-11-08から1日間の記事一覧

おいしい焼肉をもっと手軽に!池袋黒5の系列店焼肉スタジアム JANはリーズナブルにおいしい焼肉がおなかいっぱいいただけます。食べ放題・飲み放題メニューもありますよ

どうもゴリラです 先日、池袋にあるゴリラおすすめの焼肉屋さん、黒5を紹介しましたが blog.pekoru.net その系列店でもっと手軽に焼肉がいただけるお店がありますよー! 焼肉スタジアム JAN 池袋東口店に伺いました。黒5との違いは国産牛にこだわらず、い…

殿堂入りパン屋さん。パーラー江古田のサンドイッチはあまりのおいしさに驚愕すること間違い無し!焼き野菜のサンドはシンプルなのに魔法のようにおいしいんです

どうもゴリラです 今までいろいろなパン屋さんに行き、おいしいパンに出会ってきましたが「いちばんおいしかったのはどこ?」「おすすめはどこ?」と聞かれたら最初にあげるのはこのお店です パーラー江古田 言わずと知れた超名店。西武池袋線江古田駅から徒…

サラダをメインディッシュにたくさん食べよう!ラップ&ボウルサラダ専門店サラディシュ池袋サンシャインシティ店できのことかぼちゃの北国ランチ!

どうもゴリラです 最近サラダ専門店増えてきましたよね。都内のいろんなところに出来ていますが、池袋にあるの知らない人多いんじゃないんでしょうか、池袋サンシャインシティにあります! Saladish(サラディッシュ) www.saladish.jp サラディッシュはサラ…