上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

おいしい焼肉をもっと手軽に!池袋黒5の系列店焼肉スタジアム JANはリーズナブルにおいしい焼肉がおなかいっぱいいただけます。食べ放題・飲み放題メニューもありますよ

どうもゴリラです

先日、池袋にあるゴリラおすすめの焼肉屋さん、黒5を紹介しましたが

blog.pekoru.net

 その系列店でもっと手軽に焼肉がいただけるお店がありますよー!

 

焼肉スタジアム JAN 

f:id:pepipo:20161102174743j:plain

 

 池袋東口店に伺いました。黒5との違いは国産牛にこだわらず、いかにおいしい焼肉を提供できるかにとことんこだわっているところ!

 

メニュー

f:id:pepipo:20161102162535j:plain

f:id:pepipo:20161102162520j:plain

f:id:pepipo:20161102162501j:plain

品数はちょっと少ないです。お値段は半分くらいでリーズナブル!

 

Janの煮込み

f:id:pepipo:20161102175209j:plain

ハラミ

f:id:pepipo:20161102172355j:plain

白センマイ刺し

f:id:pepipo:20161102172411j:plain

黒毛和牛ブリすき

f:id:pepipo:20161102175220j:plain

f:id:pepipo:20161102172434j:plain

ハツ塩

f:id:pepipo:20161102175230j:plain

わさびとネギが薬味ででてきます

f:id:pepipo:20161102175242j:plain

 

ほかにもカルビとか食べた気がするけど撮ってたのはこれだけでした。黒5に比べたら劣りはしますがじゅうぶんおいしい!特にたまごに浸して食べるブリすきが気に入りました(*´▽`*)

 

食べ放題メニューもリーズナブル

f:id:pepipo:20161102170435j:plain

f:id:pepipo:20161102170424j:plain

 

 この食べ放題メニューかなりいいみたいですね。今度はこっちにしてみようかな。池袋でリーズナブルにおいしい焼肉をお腹いっぱい食べたくなったらここ!ごちそうさまでしたっ

 

焼肉美味手帖 (知ればもっとおいしい! 食通の常識)

焼肉美味手帖 (知ればもっとおいしい! 食通の常識)

 
KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g