上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

西武池袋のケールファームヘルシーなサラダラップを手軽に!ツナチーズ&雑穀&ハムとチーズのホットラップ&人参ラペと豆腐クリームチーズをいただきました!

どうもゴリラです

西武池袋デパ地下でヘルシーなサラダラップを購入です!

 

KALE FARM by WE ARE THE FARM(ケール ファーム バイ ウィー アー ザ ファーム)

f:id:pepipo:20161229133829j:plain

f:id:pepipo:20161229134043j:plain

 恵比寿と代々木上原のWE ARE THE FARMの姉妹店。今年3月にオープンしてからちょこちょこ行っていますが記事にするのははじめてかも

写真のような主にケールを使ったサラダラップがずらり!ほかにもジュースやサラダ、最近はスープやグラタンなんかもあります

f:id:pepipo:20161229151450j:plain

ケールは自家農園で育てた無農薬で固定種のものだそうです(*´▽`*)

今回は未食のものを4種類買ってみました~

f:id:pepipo:20161229151726j:plain

(4種類も食べたら全然ヘルシーじゃない・・・)

 

ケールとツナチーズのラップ

f:id:pepipo:20161229153023j:plain

ジューシーなツナがたっぷり!チーズも入っている定番だからこそ絶対おいしい(*´▽`*)刻みタマネギが入っているのが個人的にポイント高いです!

 

ケールと雑穀

f:id:pepipo:20161229153053j:plain

マスタードとバルサミコの酸味があるソースで和えた雑穀、これおいしかったなー!食感もいい(*´▽`*)奥の方にはくるみも入っていましたよ

 

ハムとチーズのホットラップ

f:id:pepipo:20161229153155j:plain

こちらはいちばん最近でたもので、レンチンしていただきます。ハムの中のピザソースとマスタード、チーズがとろっとしていい感じ(*´▽`*)

ケールってクセがあって苦手な人も多いと思うけれど、これならちょっと食べやすいんじゃないかなって思います(*´▽`*)

 

人参ラペと豆腐クリームチーズ

f:id:pepipo:20161229153034j:plain

 ケール以外のお野菜もおいしいんです(*´▽`*)こちらはシャキシャキのキャロットラペにクリチ。クリチは豆腐のクリチだからとってもあっさりでさっぱりレーズンの甘さが引き立ってとっても好みでした(*´▽`*)

 

ちなみに皮は薄くてちょっともちもち。サイズは小さめなのでパクパクっといただけます!小腹が空いたときにはいいですね~デパ地下で新鮮なお野菜、試してみてください!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ヤクルト まろやかケール 270g (4.5g×60袋)

ヤクルト まろやかケール 270g (4.5g×60袋)

 
ケール粉末100%青汁 3g*22パック

ケール粉末100%青汁 3g*22パック

 
ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

 
ヤクルトヘルスフーズ ヤクルトのケール&フルーツスムージ- 15包

ヤクルトヘルスフーズ ヤクルトのケール&フルーツスムージ- 15包

 
ヤクルト 朝のフルーツ青汁 7gx15袋

ヤクルト 朝のフルーツ青汁 7gx15袋