上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

パーラー江古田のおいしすぎるサンドイッチを食べ納め。フォカッチャで焼き野菜とゴーダチーズのサンド&きんかんはちみつをモーニングにいただきました!

どうもゴリラです

いよいよ今年もあと僅か。いつ食べてもおいしくって感動する大好きなパン屋さんに食べ納めへ!モーニングです!

 

パーラー江古田

f:id:pepipo:20161223185453j:plain

f:id:pepipo:20161223185529j:plain

西武池袋線江古田駅から徒歩5分くらいの言わずと知れた有名パン屋さん。今年の春?夏?かな、はじめて食べてからこのかっこいいパンに夢中!結構通ったなあ・・・・・・・

お昼ごろに行ったらイートインは待ちの列が。少し待ちました。テイクアウトのお客さんも絶え間なくやってきます

 

メニュー

f:id:pepipo:20161223191248j:plain

f:id:pepipo:20161223191412j:plain

f:id:pepipo:20161223191505j:plain

パンのところだけですが・・・・・・人気のパン盛りセット、いろいろなサンドイッチ、キッシュなどなど。サンドイッチは好きなパンを選べるのが魅力ですよね!

 

今回はこんな感じ!

f:id:pepipo:20161223185542j:plain

はーーー、毎回うっとりするこの眺め・・・・・・

 

焼き野菜のサンド

f:id:pepipo:20161223194256j:plain

日替わりで中身がかわる焼き野菜のサンドを!これがほんと大好きでだいたいこれを頼んじゃいます

f:id:pepipo:20161223194313j:plain

 f:id:pepipo:20161224165516j:plain

ビーツやカブ、にんじん、ほうれん草、キャベツなどたっぷりの野菜とサルシッチャ(*´▽`*)あとゴーダチーズを追加で!

 パンは実ははじめましてのフォカッチャ。上にはローズマリーが乗っています。いつもハードパンを選びがちだったんですが、今回ついに!(笑)じゃがいもが練り込まれた生地はもっちりでまーーーーーーーーーおいしい!!!!!!

野菜もパンも、サラダもシンプルなのに噛むごとに口に甘みが広がってとってもおいしい~!

 

きんかんはちみつ

f:id:pepipo:20161223210450j:plain

 セットのお飲み物はきんかんはちみつ。これはこの時期だけかな?アイスはソーダ割り、ホットはお湯割り。ゴリラはホットで。とってもとろ~っと甘くって癒やされました(*´▽`*)ちなみにきんかんのブリオッシュがでてました!

 

今日もとってもおいしかった・・・!来年もたくさん行けたらいいなあ。ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

西澤養蜂場 きんかんはちみつ漬け 280g

西澤養蜂場 きんかんはちみつ漬け 280g

 
ノーベル はちみつきんかんのど飴ST 10粒×10個

ノーベル はちみつきんかんのど飴ST 10粒×10個

 
ノーベル はちみつきんかんのど飴 110g×6個

ノーベル はちみつきんかんのど飴 110g×6個