上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

代々木八幡のテコナベーグルワークスのベーグル。「むぎゅ」は驚きの密度と噛みごたえ!みそあんくるみ&栗あんくるみはあんこもおいしいです!

どうもゴリラです

前回引き続き、代々木八幡にある大人気のベーグル専門店テコナベーグルワークス! 

blog.pekoru.net

f:id:pepipo:20160927164713j:plain

今回は食べごたえ抜群、むぎゅベーグルを2種類いただきました(*´▽`*)

f:id:pepipo:20160927165249j:plain

下2つ、食感はいちばん硬めのむぎゅになります

f:id:pepipo:20160928151448j:plain

まずはこちら

むぎゅ みそあんくるみ

f:id:pepipo:20160927224210j:plain

味噌餡大好きなので即決でした(`・ω・´)伺った日は少ししか数がなかったのか数量限定と書いてありました

f:id:pepipo:20160927224227j:plain

割ってみてびっくり、なんだこの密度は

食べでみてさらにびっくり、なんだこの食感は

ほんっとうに「むぎゅ」なんです!むぎゅ以外の何物でもない・・・噛み切れない・・・硬いベーグル大好きなので嬉しいかぎりです・・・中に入っているくるみと甘じょっぱい味噌餡も最高・・・・・・

 

そしてお次は

 栗あんくるみ

f:id:pepipo:20160927224253j:plain

こちらもむぎゅ。似たようなものを買ってしまった!秋だし栗が食べたくなる!

f:id:pepipo:20160927224307j:plain

こちらもぎゅーーーっと生地が詰まっていてものすごい噛みごたえ!栗あんは甘すぎなくってとってもなめらか!生地だけでなくあんこもしっかりおいしい。あんこ好きにもおすすめです(`・ω・´)

 

これはハマってしまいました・・・通います・・・ごちそうさまでしたっ