上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

浅草で伝説の唐揚げ!からあげ縁自慢の定番メニュージューシーもも丸まんまるあつあつ肉汁たっぷりで最高です!

どうもゴリラです

先日お友達と浅草に行ってきました〜!浅草に行くのは3度目かな?今回はじめてのところにいろいろ行ってきましたよ(^O^)

 

まずはじめに訪れたのは唐揚げ屋さん!友達が、前に食べたらとてもおいしかったからまた行きたい!と言うので連れて行ってもらいました

 

からあげ 縁 -YUKARI-

karaageyukari.jp

f:id:pepipo:20160928095604j:plain

伝説の唐揚げ!これは期待が高まります(`・ω・´)

浅草店が総本店になります。ほかに東京であるのは、錦糸町、平井、阿佐ヶ谷、田園調布など、都心にはないみたいですね

 

メニュー

f:id:pepipo:20160928103242j:plain

f:id:pepipo:20160928103227j:plain

f:id:pepipo:20160928095620j:plain

ケースにあるのはサンプル。注文すると店内の作り置き(回転が速いのでほぼ揚げたて)か、店員さんが揚げてくださります

いろいろありますが、今回は友達のおすすめのこちらをっ

 

ジューシーもも丸

f:id:pepipo:20160928103254j:plain

独自の製法で肉汁を閉じ込めた自慢の定番メニューだそう!

まんまる!豪快にかぶりついていただきます。カリッとした表面、中からは熱々の肉汁がじゅわ〜っとたっぷり溢れ出てきます、おいしい~!まさにジューシーもも丸・・・・・・!

さて、おいしい唐揚げで小腹を満たしたところで、次なるお店へ向かいます・・・

 

(ちなみに、帰りもここの前を通ったのですが、気に入ったのでももまるお持ち帰りしました(笑)冷凍保存してます〜)

f:id:pepipo:20160928103306j:plain

 

からあげウォーカー 2017 ウォーカームック

からあげウォーカー 2017 ウォーカームック

 
オーマイ 伝説のから揚げ粉 にんにく風味 100g×5個
 
鶏唐揚げ プロのテクニック

鶏唐揚げ プロのテクニック