上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

634ベーグルの催事限定サンドイッチ!渋皮栗とほうじ茶あんココ・サンド&さつま芋のキャラメリゼとはちみつ漬けカカオニブ&クランベリー・オレンジ・クリームチーズはちみつ・くるみ・クリームチーズ+ブルーベリー・コンポート

どうもゴリラです

12月17日、18日に開催されていた青山ファーマーズマーケット内でのクリスマスイベント。18日に初台の634BAGLが出店していたので行ってきました~!

こちらの記事の続きです

blog.pekoru.net

 たくさん買って、とりあえず、春菊と胡麻チーズメルト&れんこんと秘伝豆の胡麻チーズトースト&あんココナッツ・マスカルポーネ入り苺のフルーツ・サンドをいただきました!

f:id:pepipo:20161219154353j:plain

今回は残りのサンドイッチを!

 すべて北海道産全粒粉を使用した生地。半分にカットされていて、中には具材がたっぷりです

 

渋皮栗+ほうじ茶あんココ・サンド

f:id:pepipo:20161219213744j:plain

渋皮煮栗・ほうじ茶あん・ローストココナッツが入った、いちばん食べたかったサンドイッチ!

f:id:pepipo:20161219213759j:plain

前回もいったんだけど・・・・・・このあんココナッツがおいしすぎる・・・!ココナッツが惜しげもなく入っていて・・・ココナッツ好きは必食・・・!ココナッツってあんこやほうじ茶、栗とこんなに合うんだ・・・!

 

さつま芋のキャラメリゼ+はちみつ漬けカカオニブ

f:id:pepipo:20161219213812j:plainf:id:pepipo:20161219213827j:plain

さいまいもだけだったらもそっとして物足りないサンドなんだけど、このはちみつ漬けカカオニブがあることでめちゃくちゃおいしいサンドになってる・・・!チョコじゃなくってカカオニブっていうのが、ガリッとした食感も楽しめておいしかった(*´▽`*)

 

クランベリー・オレンジ・クリームチーズ

f:id:pepipo:20161219195543j:plainf:id:pepipo:20161219195556j:plain

たっぷりのクリチにオレンジとクランベリーの甘酸っぱさがぴったり(*´▽`*)見た目もかわいいサンド(*´▽`*)

 

はちみつ・くるみ・クリームチーズ+ブルーベリー・コンポート

f:id:pepipo:20161219195608j:plainf:id:pepipo:20161219195625j:plain

このブルーベリーコンポートとクリチだけでもおいしかったんだけど、下に埋まっていたはちみつくるみ!一緒に食べるとさらにおいしさアップ!

 

催事限定でぜったい欲しかったサンドイッチ、絶対ほしくって全部買っちゃったんですが大満足でした(*´▽`*)ひとひねりある組み合わせがとってもおいしい!サンド以外にもまだあるので続きます~ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

WEEKEND BAKERIESのしっとり、もっちりベーグル 最新版

WEEKEND BAKERIESのしっとり、もっちりベーグル 最新版

 
全粒粉100%ベーグル4種類セット whole wheat bagels

全粒粉100%ベーグル4種類セット whole wheat bagels

 
ベーグルマスターブック―人気店のベーグルと店づくり

ベーグルマスターブック―人気店のベーグルと店づくり