上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

寝かせ玄米の恵方巻き!池袋wacca寝かせ玄米おむすびいろはで寝かせ玄米黒米ブレンド✕黒酢使用のもちもち恵方巻きをいただきました!

どうもゴリラです

2日にリトルシェフの恵方巻でフライングしちゃいましたが・・・

blog.pekoru.net

節分当日、もちろん恵方巻、いただきましたよ~(^O^)

普通の恵方巻きじゃない?寝かせ玄米を使ったもっちもちな恵方巻です!

 

寝かせ玄米おむすび いろは

f:id:pepipo:20170203224125j:plain

f:id:pepipo:20170203222726j:plain

池袋wacca1階にある寝かせ玄米のお店。3日限定で恵方巻が登場しました!

blog.pekoru.net

 

 

パックで販売されていましたが、イートインできますか?と聞くとすんなりいいですよ〜とのことだったので、お味噌汁をつけてイートイン!

f:id:pepipo:20170203222742j:plain

お味噌汁は里芋ときのこ。卓上の奥出雲産一味唐辛子・大間産天然これがこんぶを入れていただきました(*´▽`*)

 

f:id:pepipo:20170203223420j:plain

もちろん恵方巻も寝かせ玄米黒米入り、黒酢で酢飯にしてあります。なかなか見ない、このお店でしかいただけない恵方巻きですよね(^o^)

パックをとってみると結構細いですがもちもちでよく噛むので満足感はあります!寝かせ玄米、酢飯にしてもおいしい・・・・・・!

f:id:pepipo:20170203223637j:plain

中の具材は海老、煮穴子、厚焼き玉子、椎茸、大葉、かんぴょう、ほうれん草。中の具材ひとつひとつもおいしいです。天然ゴマ塩をつけても良し!

 

ひさしぶりに寝かせ玄米いただきましたが、やっぱりおいしいなあ・・・大満足の節分でした!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村