上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

手軽に生きた乳酸菌を!ノンシュガーの発酵米・発酵野菜スムージーピーネ。寝かせ玄米おむすびいろは渋谷ヒカリエshinqs店で購入しました!

どうもゴリラです

 先月、渋谷ヒカリエシンクスデパ地下フロアにある寝かせ玄米おにぎりいろはでお弁当をイートインしたときのこと

blog.pekoru.net

 ドリンクを2種類購入していました!ラッキーなことに20パーセントオフ(^o^)

f:id:pepipo:20161028142530j:plain

 

ピーネ 発酵米スムージープレーン

f:id:pepipo:20161028142542j:plain

米・糀・玄米・乳酸菌のみを使用したドリンク。スムージーという名前ですがさらっとしています。お米のつぶつぶが入っています!

ノンシュガーで甘さよりも酸っぱさをかなり感じます

 

ピーネ 発酵野菜スムージーにんじん

f:id:pepipo:20161116135755j:plain

 こちらはにんじんとりんごが入っていてプレーンより飲みやすい気がします

 おいしいか・・・と聞かれたら正直あんまりおいしいとは思いませんでした(笑)甘さがないですしね

ただ、脂っこい食事や甘いものを食べるときにはぴったりだと思いました!さっぱりしているし、身体にいいものしか入ってませんしね

朝食にもおすすめ!手軽に発酵食品がドリンクで摂れるという意味ではとっても貴重です(*´▽`*)便秘なんかにもきくのかなー気になった方はぜひ!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村