上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

下高井戸のカフェウララカでベーグルサンドとスープのセット!野菜のシーザーサンド&無農薬人参の豆乳ポタージュ。ほうれん草のベーグルも一緒にいただきました!

どうもゴリラです

気に入ったお店にはついつい通ってしまいます・・・!今週も下高井戸のベーグル屋さんへランチ

 

 ulalaka(ウララカ)f:id:pepipo:20161220200247j:plain

f:id:pepipo:20161220200301j:plain

f:id:pepipo:20161220200431j:plain

京王線下高井戸駅すぐにある、とっても静かで落ち着いたカフェ。ベーグルの販売とイートインもあり、こちらのランチプレートがお気に入り(*´▽`*)前回はこんな感じ

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

 

メニュー

f:id:pepipo:20161220200335j:plain

本日のメニュー

f:id:pepipo:20161220202149j:plain

 

ベーグルサンドとスープのセット

f:id:pepipo:20161220202056j:plain

ベーグルサンドとスープ、お惣菜のワンプレート

 

野菜のシーザーサンド

f:id:pepipo:20161220202218j:plain

上にはクリチ、下にはマヨネーズ風の酸味があるクリーム。そしてたっぷりのお野菜!このお野菜は無農薬で、シンプルなソテーなのにとってもおいしい!どんなお野菜が乗っているか毎回楽しみです!

この日は長芋、サヤエンドウ、にんじん、なす、さつまいもでした(*´▽`*)

 

無農薬野菜の豆乳ポタージュ 人参

f:id:pepipo:20161220202621j:plain

お野菜の繊維が残ったざらっとしたスープ豆乳でとっても優しいお味。ほっとするおいしいスープ(*´▽`*)

3種類のお惣菜もとても丁寧でおいしい(*´▽`*)きんぴらごぼうをクリチに乗せて食べたらおいしかった!

 

そしてテイクアウトのベーグルから・・・・・・

f:id:pepipo:20161220204011j:plain

無農薬ほうれん草のベーグル

f:id:pepipo:20161220204021j:plain

 無農薬ほうれん草を使った優しい緑のベーグル。見た目の通り味もふんわり。トーストなしでカットして出してくださりました。中はふわーっとかなり伸びる(*´▽`*)でも皮の存在感もあり!にんじんのポタージュに少し浸していただいたらとってもおいしかった・・・!

 

この日はお持ち帰りはなしで(*´▽`*)今日もとってもおいしかった~来年も通っちゃいそうな予感・・・!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村