上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

下高井戸のカフェウララカでベリーの酸味と甘みのある生地がぴったりなベーグルをテイクアウト!ミックスベリー&クリームチーズとクランベリー&クリームチーズ

どうもゴリラです

先日下高井戸ベーグルがおいしい落ち着いた雰囲気カフェウララカへ!

 

ヒヨコ豆のペースト&クリームチーズのベジタブルベーグルサンドと無農薬野菜のかぼちゃ豆乳ポタージュ

blog.pekoru.net

紅茶とオレンジピールベーグル&ヴァローナチョコレート入りのカフェモカをイートインしました

blog.pekoru.net

 テイクアウトで2種類ベーグルを購入したので今回はその記事です(^o^)

f:id:pepipo:20161214170704j:plain

 

ミックスベリー&クリームチーズ

f:id:pepipo:20161214171148j:plain

まんまるでぷっくり。真ん中の穴はないタイプです

f:id:pepipo:20161214171206j:plain

噛めば噛むほど味わい深くなる、ヒキのある生地!プレーンベーグルには甘酸っぱいミックスベリーとクリチが巻き込まれています

やっぱりここのベーグルの生地、めちゃくちゃおいしい(*´▽`*)クリチはもっと甘くてなめらかなタイプのほうが個人的は好みでした

 

クランベリー&クリームチーズ

f:id:pepipo:20161214171217j:plain

かなり似たベーグルですが・・・これ本当は先月までのもの。先月これをテイクアウトしたつもりだったんですがお店の方が入れ間違えてしまったようで、あとから気づいて連絡したところ材料を取り置きしてくださっていたんです・・・!おかげでいただくことができました(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161214171227j:plain

 こちらはクランベリーのみ。甘みのある生地にベリーがよくあいますね(*´▽`*)

そうそう、生地のむっちり感もですが、皮が固いのも好み!なかなか噛み切れない、しっかりとした皮がとってもおいしいんです(*´▽`*)

 

シンプルで、定期的にいただきたくなっちゃうベーグルだと思います。早くも行きたいー!たぶん、またそのうち行くと思います(笑)ごちそうさまでしたっ

 

★前回テイクアウトしたのはこちら

blog.pekoru.net

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

くだもの屋さんのつぶつぶクランベリー 100g

くだもの屋さんのつぶつぶクランベリー 100g

 
クランベリー100(ストレート)

クランベリー100(ストレート)