上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

エルカフェ渋谷ヒカリエ店で低糖質&植物性ココナッツヨーグルト期間限定ローズカシスコヨと冬限定ヘルシーホットドリンクよりスマートコーヒーをいただきました!

どうもゴリラです

 ゴリラですが女子力高めなスイーツを求めて渋谷ヒカリエshinqsデパ地下フロアへ!

 

ELLE cafe(エルカフェ)

f:id:pepipo:20161214144314j:plain

産地・生産者が明確なオーガニックの食材をはじめ、独自の規定をクリアしたストーリーのある食材を使用、そして化学調味料、トランス脂肪酸、保存料などの合成添加物は一切使用していないというこだわりの焼き菓子やドリンクがいただけるお店です

ヘルシーなだけではなく見た目がまず美しい!そして種類も豊富!

f:id:pepipo:20161214144345j:plain

f:id:pepipo:20161214145829j:plain

こちらは前回パンプキン味をいただいたCOYO(コヨ)というオーストラリアを中心に親しまれているココナッツヨーグルト

f:id:pepipo:20161214150112j:plain

blog.pekoru.net

 低糖質!乳製品不使用で100%植物性!グルテンフリー!無添加!というこだわりっぷり

f:id:pepipo:20161214161329j:plain

パンプキンは終わり、新しいものが出ていたので買ってみました!f:id:pepipo:20161214161422j:plain

ローズカシス

f:id:pepipo:20161214161527j:plain

ストロベリーやカシスが乗っかってとてもかわいらしく、クリスマスらしくなっています!ローズも乗っかっていました(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161214161442j:plain

 前回のパンプキンよりカシスのほうがコヨにあっていておいしい!濃厚なコヨとカシスの酸味がぴったり(*´▽`*)ボリュームはパンプキンのほうが上ですが、食べやすさはこっち!

 

あと、冬限定のヘルシーホットドリンクというのが4種類でていたので

f:id:pepipo:20161214162725j:plain

スマートコーヒー

f:id:pepipo:20161214162848j:plain

オーガニックコーヒーにグラスフェッド(放牧牛)バターと中鎖脂肪酸のMCT オイルをブレンダーで混ぜて作るスマートコーヒー頭が冴える&ダイエットに効果的!などと話題で甘くないのにクリーミーなテイストが癖になる美味しさとのこと!

f:id:pepipo:20161214162906j:plain

 半分しか入ってない・・・つくっている過程など、かなり、うーん・・・・・・・と思うところがあったのでこのドリンクについては割愛します。今回はたまたまだと思いたい。次に期待です・・・!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ELLE cafe コールドプレスジュース RECIPE BOOK

ELLE cafe コールドプレスジュース RECIPE BOOK

 
エルカフェ ビューティーグラノーラ 180g

エルカフェ ビューティーグラノーラ 180g