上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

季節の野菜を使ったサラダ専門店。東武池袋サラダカフェのタイムセールは3パックで700円!シナモン香るメープルナッツのパンプキン&人参のペペロンチーノ風& きのこのアヒージョ風

どうもゴリラです

こちらの記事でも紹介しましたが、池袋東武デパ地下かぼちゃフェスティバルが(^○^)

f:id:pepipo:20161031224814j:plain

このポスターがいろんなところに貼ってあったんですが、こちらの中で気になったのが大好きなかぼちゃサラダ

f:id:pepipo:20161101115356j:plain

 

Sarada Cafe(サラダカフェ)

www.salad-cafe.com

東武池袋店に伺いました。季節の野菜を使ったサラダがたくさん並んでいます。時々行くのですが積極的に新メニューが出ているみたいです

f:id:pepipo:20161101115130j:plain

閉店近くに行ったらなんと3つで700円!とってもお得!3種類買ってきました(`・ω・´)

 

まずはかぼちゃフェスティバルの

f:id:pepipo:20161101115145j:plain

シナモン香るメープルナッツのパンプキン

f:id:pepipo:20161101115332j:plain

メープルシロップかぼちゃの甘さとシナモンがぴったりのデザートサラダ(*´▽`*)もっとナッツがほしかったけどこれおいしかった~

 

そして

人参のペペロンチーノ風サラダf:id:pepipo:20161101115423j:plain

 

オリーブオイルが香る大人向けサラダ(*´▽`*)ベーコンの旨味がきいてました

 

そして秋らしいきのこ

 

 

f:id:pepipo:20161101115157j:plain

 きのこのアヒージョ風サラダf:id:pepipo:20161101115409j:plain

エリンギ、まいたけ、しめじ、マッシュルーム、霜降りひらたけの5種類のきのこが!ガーリックが効いたアヒージョソースかおいしかった(*´▽`*)

 

季節を感じられるサラダでおいしかったです(*´▽`*)駅でさっとおいしいサラダが買えるのはいいですよね!ごちそうさまでしたっ

 

Salad Cafeのとっておきサラダレシピ

Salad Cafeのとっておきサラダレシピ

 
おうちで、できたて!デパ地下サラダ―人気総菜店を徹底的に研究!

おうちで、できたて!デパ地下サラダ―人気総菜店を徹底的に研究!

 
作りおきサラダ

作りおきサラダ