上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

11月の雑司が谷創り市に行ってきました!ガリガリザクザク食感の手作りグラノーラのお店コブタ社で大学芋グラノーラ。最近食べたグラノーラでいちばんおいしかったです!

どうもゴリラです

先週の月曜日は雑司が谷創り市に行ってきました!場所は鬼子母神・大鳥神社です

f:id:pepipo:20161120205639j:plain

先月はじめて参加し、とっても素敵なお店ばかりで今月も絶対行こうと決めていました(`・ω・´)

blog.pekoru.net

先月は飯田橋の焼き菓子やさん、ボンピンガトーさんで芋栗かぼちゃのタルトを購入しましたが 、今回はグラノーラ

f:id:pepipo:20161120212823j:plain

 

コブタ社

 

f:id:pepipo:20161120205805j:plain

とってもかわいい犬!?豚!?が印象的なお店。先月は出店されていませんでした

f:id:pepipo:20161120214420j:plain

ガリガリザクザクな手作りグラノーラのお店で、実店舗はないそうです

f:id:pepipo:20161120205703j:plain

お写真撮らせていただきました。180グラムの中サイズ、100グラムの小サイズがあります(大はこの日はありませんでした)商品は定番のものと季節で変わるものがあるみたいです

 

今回はいちばん気になったこちらを!

f:id:pepipo:20161120205723j:plain

大学芋

f:id:pepipo:20161120212812j:plain

180g入りの中サイズを買いました。ひとかけらが大きいせいか結構少なく感じます

f:id:pepipo:20161120213405j:plain

 食べてみてびっくり

めっちゃ大学芋。なにこれおいしい

 最近食べたグラノーラでいちばんのヒット!とってもザクザクガリガリで食べごたえがあります(*´▽`*)途中からギリシャヨーグルトをかけていただいたんですが、ヨーグルトともめちゃくちゃ合う!ナッツの食感、時々まざるレーズンも最高・・・あっというまに一袋なくなっちゃいました・・・!

もっといろんな種類買っておけばよかったなあ・・・またイベントに出店してほしいお店です。ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

日清シスコ ごろっとグラノーラ贅沢果実 500g

日清シスコ ごろっとグラノーラ贅沢果実 500g

 
日清シスコ ごろっとグラノーラ充実大豆 500g

日清シスコ ごろっとグラノーラ充実大豆 500g

 
カルビー フルグラ4種の実りメープル味 700g 袋

カルビー フルグラ4種の実りメープル味 700g 袋

 
日清シスコ ごろっとグラノーラ宇治抹茶 500g

日清シスコ ごろっとグラノーラ宇治抹茶 500g