上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

ホットドリンクがはじりました!代々木上原のPOTASTAでは今週からあったかメニューが。スプーンがないと食べれない?!パンプキンチャイをいただきました

どうもゴリラです

 すっかりお馴染み、代々木上原のポタスタさんへ!新鮮なお野菜やフルーツをつかったわんぱくサンドイッチがおいしいお店ですが・・・・・・・

f:id:pepipo:20161111152729p:plain

水曜日よりホットメニューがはじまりましたよー!!!

f:id:pepipo:20161111140429j:plain

 こちらは代々木上原店限定。千駄ヶ谷店は確か常時スープがありましたね

メニューはなくなり次第新しいものに変わっていくそうです。はじまったその日に偶然訪れました。メニューは2種類

・パンプキンチャイ

・和風ホワイトシチュー

 

今回は・・・・・・

f:id:pepipo:20161111140440j:plain

パンプキンチャイ

f:id:pepipo:20161111140525j:plain

大好きなかぼちゃを!蓋をあけてみてびっくり

飲めない

どういうことかといいますと、あまりに濃厚すぎる!スプーンがないと食べられないほどどろどろ!食べるスープ!

とにかくかぼちゃかぼちゃかぼちゃ!サイズは小さいですが満足感がすごい!チャイ感はちょっと弱いけれど、かぼちゃの甘みがしっかり(*´▽`*)

 

お値段も安いし、ワンハンドでいただけるのも嬉しいですよね!一気に気に入っちゃいました。訪れた際にはぜひいただいてみてください(`・ω・´)ごちそうさまでしたっ

 

★過去の記事はこちら

 

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

 

ハインツ 大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュ 160g×5袋

ハインツ 大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュ 160g×5袋

 
かぼちゃスープ

かぼちゃスープ

 
ハインツ 大人むけのスープ 冷たいクリーミーパンプキン 160g×5袋

ハインツ 大人むけのスープ 冷たいクリーミーパンプキン 160g×5袋

 
とびきりおいしいスープができた!

とびきりおいしいスープができた!