上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

ニューヨークスタイルのメインとデリが選べるデリコンボ弁当!渋谷ヒカリエshinqsデパ地下のマンハッタンデリでリーズナブルでボリュームもあるランチ!

どうもゴリラです

今回は渋谷ヒカリエshinqsデパ地下フロアのランチ情報!ニューヨークスタイルのデリがいただけるお店のお弁当をいただきました~

 

MANHATTAN DELI(マンハッタンデリ)

- MANHATTAN DELI -

コンセプトはアメリカのお弁当屋さん。デリサラダやロコモコやローストビーフ丼など洋食のお弁当がいただけるお店。池袋にもあります 

こちらではランチタイム(オープン~14時頃だそうです)に好きなデリが選べるデリコンボ弁当がいただけます(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161026135447j:plain

 メイン1品+サラダ2品+ご飯(白米or雑穀米 大盛り無料)

 

f:id:pepipo:20161026135510j:plain

f:id:pepipo:20161026135455j:plain

メイン5種類、サラダ5種類でした。どれもおいしそう・・・!

 

ゴリラが選んだのはこちら

デリ・コンボ弁当

f:id:pepipo:20161026144659j:plain

メインは気になっていた

秋のきのこあんかけハンバーグ

f:id:pepipo:20161026135827j:plain

f:id:pepipo:20161026144712j:plain

各日10点限りの秋の期間限定品です。温め直してくださります。とっても肉肉しくておいしいです(*´▽`*)ちゃんとボリュームもあります

 

サラダは以前紹介したハロウィンフェアの対象メニューだと思われる

blog.pekoru.net

 パンプキンサラダ

f:id:pepipo:20161026135808j:plain

f:id:pepipo:20161026144724j:plain

こちらも各日10点限りだそう。とってもねっとりで甘いサラダ(*´▽`*)あとはピリッとスパイシーでシャキシャキのレンコンのペペロンサラダ

ご飯は雑穀米でちょっと多めに!

 

好きなデリが選べてご飯の量も買えられますし、思ったよりちゃんとボリュームがあってリーズナブルでおいしいと思いました(`・ω・´)

f:id:pepipo:20161026135517j:plain

ほかのお弁当も気になるので試してみたいです!ごちそうさまでしたっ

 

ちなみに10月のランチメニューは、秋の味覚たっぷり特製チキンカレーだそうですよ!

f:id:pepipo:20161026135843j:plain

 

★こちらのハロウィンメニューもおすすめ!

blog.pekoru.net

 

名店DELIレシピ決定版 プロが教えるサラダ&おそうざい

名店DELIレシピ決定版 プロが教えるサラダ&おそうざい

 
作りおきできる フレンチデリ

作りおきできる フレンチデリ

 
人気のデリそうざい (ORANGE PAGE BOOKS)

人気のデリそうざい (ORANGE PAGE BOOKS)