上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

駅構内でさくっと手軽に新鮮フルーツ!ジューススタンドのハニーズバー大塚店。特選国産白桃を夏季限定LLサイズをヒアルロン酸ジュレ入りで!

どうもゴリラです。先日用事がありましてはじめてJR大塚駅で降りたのですが、いや、もう、暑い。暑すぎる。お昼だったからもう立ってるだけで体力が吸われてゆく。これはやばい・・・駅のコンビニで何か冷たい飲み物を・・・と向かったゴリラ、コンビニの横に見つけました

 

ジューススタンドのハニーズバー

f:id:pepipo:20160810224515j:plain

ウホ、こんなとこにもあったのかーーー!!!吸い寄せられるように向かいます。駅の構内にあるジューススタンドで、ついつい立ち寄っちゃうんですよね。池袋・新宿・渋谷・吉祥寺・恵比寿・立川・神田・恵比寿・・・などなど、東京の主要駅を中心に44店舗展開しています

 

今のおすすめはというと・・・看板に大きく出ている通り・・・

f:id:pepipo:20160810224540j:plain

f:id:pepipo:20160810224525j:plain

桃~~~!!!

ももっ、もも♪ ももっ、もも♪(いろはすもも味のCM。このCMソング1回聞いたら頭から離れなくなってずっと口ずさんでしまう)もちろん特選国産白桃を頼みます!

f:id:pepipo:20160810224712j:plain

サイズはLL。夏季限定でLLサイズを販売しているみたいです。ごくごく飲めてうれしい(*´∀`*)かなりひんやりでついつい一気に飲んでしまいます。暑い日にはやっぱりいいなー!新鮮でみずみずしいし、コスパもマルです

f:id:pepipo:20160810224724j:plain

ちょっと美容を意識してプラス50円のヒアルロン酸ジュレを入れてみたけれど、さすがにわかりませんね(笑)

 

駅のホームでおいしいフルーツが手軽にとれる貴重なお店。体に良い物が電車の待ち時間にさくっと飲めて嬉しいですよね!季節ごとにメニューもかわるし、見かけたらいこうと思います(`・ω・´)ごちそうさまでしたっ