上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

2016-08-11から1日間の記事一覧

池袋サンシャインシティ太陽のトマト麺で8月限定冷やしトマト麺部門人気ランキング1位のマンゴーと生ハムのよくばり冷麺。9・10・11トマトの日はマスカルポーネ入り!

どうもゴリラです。ずっと行ってみたかったラーメン屋さんについに行ってきました 太陽のトマト麺 太陽の恵み味 太陽のトマト麺 ラーメンなのにヘルシーを売りにした、トマトをつかった常識を覆すフレッシュなラーメンがいただけます!ラーメンっておいしい…

駅構内でさくっと手軽に新鮮フルーツ!ジューススタンドのハニーズバー大塚店。特選国産白桃を夏季限定LLサイズをヒアルロン酸ジュレ入りで!

どうもゴリラです。先日用事がありましてはじめてJR大塚駅で降りたのですが、いや、もう、暑い。暑すぎる。お昼だったからもう立ってるだけで体力が吸われてゆく。これはやばい・・・駅のコンビニで何か冷たい飲み物を・・・と向かったゴリラ、コンビニの横…

マメヒコ渋谷公園通り店で夏メニュー!ランチのあとは生地の半分がニンジンのキャロットケーキとこだわりの深煎珈琲。Wi-Fi・電源ありの店内はついつい長居してしまいます!

さて、カフェマメヒコ渋谷公園通り店に夏のメニューをいただくべくランチタイムに訪問したゴリラ。優しくってどこか懐かしい夏の豆カレーとやはりおいしい円パンに感動したわけですが・・・・・・ blog.pekoru.net 夏のデザートもいっちゃいました!あとドリ…