上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

2016-11-30から1日間の記事一覧

練馬と桜台の中間で14時からオープンする驚きのもっちもちベーグル専門店橙に行ってきました!煮りんごたっぷりベーグルとシナモンとりんごのクリームチーズベーグル

どうもゴリラです 最近ベーグル熱が過去最高に熱い!ということで積極的に未訪問だったお店に出向いています 今日はなかなかハードルが高くて行けなかったこちらのお店に行ってきました(`・ω・´) ベーグル屋 橙 場所は練馬駅と桜台駅の中間くらい。江古田に…

tokyokenkyoでタルイベーカリーの食パンを使ったボーリューミーなサンドイッチランチ!週替りのメニュー旬の長ネギチーズ。付け合せのポテトもおいしかったです!

どうもゴリラです 渋谷区宮平台のカフェ、トーキョーケンキョに初訪問!前回の記事の続きです~ 自家製ネクタルを使ったドリンクが人気のお店!生姜ネクタルホットミルク割りをいただいて温まったあとは・・・・・・・ blog.pekoru.net メインのサンドイッチ…

渋谷に静かな住宅街にひっそりとたたずむカフェtokyokenkyoに初訪問。ざく切り生姜のネクタルシロップホットミルク割りがとってもふわふわ熱々でおどろきのおいしさでした!

どうもゴリラです この前、東京で雪が降りましたね~!東京での11月の積雪は54年ぶりだそう。そんなとっても寒かった日に伺ったのがこちらのカフェ。以前伺ったとき臨時休業だったのでリベンジです(`・ω・´) tokyokenkyo(トーキョーケンキョ) 渋谷駅、代…