上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

ささっとジョナサンで夏をたのしむフェア。赤と白、本格!盛岡冷麺が今年もはじまっています!

どうもゴリラです

今年もはじまりました、ジョナサンの本格!盛岡冷麺!!去年も食べたんですが、つるっと食べれて暑い日のごはんにちょうどいいです

f:id:pepipo:20170625005442j:plain

辛い赤とまろやかな白があり、ゴリラは赤で。白にはコチュジャンが付いてます

 

夏野菜をたのしむというフェアで鹿児島産黒豚のハンバーグやうなぎ丼なんかもやってました~

あと小梅コラボキャンペーンとか

f:id:pepipo:20170625005459j:plain

夏限定&数量限定の水なすとか

f:id:pepipo:20170625005524j:plain

水なすも去年やってましたね

blog.pekoru.net

 しばらく行っていない間に新メニューがいろいろでていたのでまた行こうと思います~スムージーとか気になるな!ごちそうさまでしたっ