上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

POTASTA代々木上原店はホットドリンクメニューも要チェックです!大粒のブルーベリーがたっぷり入ったブルーベリーティーであたたまりました!

どうもゴリラです

東京は今年一番の冷え込みと聞いて嫌だあああと思いながら家を出た朝。身体をあたためるために代々木上原のわんぱくサンドイッチ屋さんへ!

 

POTASTA(ポタスタ)

f:id:pepipo:20161216111002j:plain

クリスマス仕様になっているポタスタさん。農家産直の新鮮なお野菜や果物を使ったサンドイッチ・・・ももちろんですが、秋からはじまったホットドリンクメニューも一緒に購入です(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161216110853j:plain

 

ブルーベリーティー

f:id:pepipo:20161216105525j:plain

ブルーベリーの香りがする~味がする~ではない!ブルーベリーが笑っちゃうくらいたくさん(笑)

f:id:pepipo:20161216110916j:plain

大粒のブルーベリーがたっぷり!ティーというか、あったかいブルーベリーをたべているような・・・!存分にブルーベリーを味わうことができました(*´▽`*)ブルーベリー、熱い状態でいただくことあんまりないんですが、おいしいですね!

サンドイッチも購入したので、また記事にします~ごちそうさまでしたっ

 

★その他の記事

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村