上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

新発売!塩葱だれの醤油麹づけ炭火焼きチキン定食が期間限定で登場しています!

どうもゴリラです

がっつり食べたい、でもちょっと健康にも気をつけたい・・・・・そんなときはここ、大戸屋〜〜!

 

チェーン店なのでいろんなところにあって便利。チェーン店と考えると少し値段は高めかもしれませんが、お野菜やたんぱく質がたっぷりとれるし、どのメニューもおいしいんですよね。ゴリラ大好き

 

そんな大戸屋、初夏のメニューがはじまりました!これ!

塩葱だれの醤油麹漬け炭火焼きチキン定食

f:id:pepipo:20170624013049j:plain

葱!チキン!麹!だいすきの塊!ありがとう大戸屋!醤油麹と塩ダレ、めちゃ相性いいですね・・・・・・

 

ごはんはもちもち五穀米にひじきご飯がゴリラの定番

f:id:pepipo:20170624013102j:plain

 ひじきたっぷり、うれしい

 

あと、初夏メニューでは長崎県産さっくり鯵フライ定食、季節のデザートではいちじくのパフェが登場してるみたいですね。季節限定なので、気になる方は終了前にぜひどうぞ!ごちそうさまでしたっ

 

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net