上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

とろける夏のスイーツフェア!新宿駅構内の銀座コージーコーナーでメロンミルクレープをテイクアウト!

どうもゴリラです。初のお持ち帰りスイーツ記事です。夏らしいケーキをいただきました!

疲れた・・・甘いもの食べたい・・・でもすぐお家に帰りたい・・・と新宿駅でトボトボ歩いていたゴリラを救ってくれたのはこちら

銀座コージーコーナーです!

HP:銀座コージーコーナー

f:id:pepipo:20160802213529j:plain

新宿駅の南口(駅弁屋さんやRF1の近く)にあります。よく前を通っていたのですが、特に気にとめることはなく・・・しかし今のゴリラには「救世主か?」

 ショートケーキ、タルト、ゼリー・・・色々あります。ウホ、目移りしちゃいます。ショーケースの前でしばし悩んで、選んだのはこちらのフェアから・・・

f:id:pepipo:20160802230509p:plain

メロンミルクレープ

f:id:pepipo:20160802213517j:plain

メロンのミルクレープってはじめてみました!目に入ってきたこの緑のキラキラ!クリームにジューシーなメロン。メロンジュレココナッツ風味クリームが夏らしい!しっかり甘くて疲れた体に染み渡りますヽ(〃’▽’〃)ノ

f:id:pepipo:20160802214408j:plain

f:id:pepipo:20160802214344j:plain

季節のフルーツを使ったケーキが色々出ていたり、お得な割引もあるんですね。白桃もおいしそうだったので気になります!とっても便利な場所にある、銀座コージーコーナー、これから利用していきたいと思います!ごちそうさまでしたっ