上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

成城石井のお惣菜は安くっておいしくって量もたっぷり!期間限定胡桃と紅はるかと南瓜のグラタン&紅はるかと南瓜のレーズン胡桃サラダ。増量中でした!

どうもゴリラです

もうそろそろクリスマス、そしてあっという間に年末・・・・・・大好きな芋栗南瓜を使ったメニューの季節はもう終わり・・・かと思いきや、まだありました!

 

スーパーマーケット成城石井

www.seijoishii.co.jp

ちょっとリッチなスーパーマーケット。ふつうのスーパーより値段が高いだけあって品質もいいし、輸入食品などめずらしいものもたくさんあります。駅ナカや駅チカにあることが多いのもいいですよね!

今回はルミネ新宿店で期間限定と書いてあった紅はるかというお芋とかぼちゃを使ったグラタンとサラダを見つけたので買ってみました!

 

胡桃と紅はるかと南瓜のグラタン

f:id:pepipo:20161220190852j:plain

ラッキーなことに紅はるかが3つも増量中でした(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161220190915j:plain

レンジであっためると・・・・・・ソースがとろ~っとなっておいしい(*´▽`*)紅はるかは大きいサイズでごろごろっと。おいしいし、ペンネとレーズンもしっかり入っていてこれで500円なら安い!

 

紅はるかと南瓜のレーズン胡桃サラダ

f:id:pepipo:20161220190935j:plain

こちらも増量中!

f:id:pepipo:20161220191849j:plain

とってもなめらかで少し酸味があるサラダ!芋が食べたいーーー!という欲求を満たしてくれました(*´▽`*)こちらもかなりたっぷりサイズ。レーズンはかなりたっぷり、上の胡桃とスライスアーモンドもしっかりかかっています。全体の量もしっかり、ずっしりあってこちらもこれで400円ならかなりコスパいいです

 

成城石井のお弁当やお惣菜はかなりクオリティが高くておいしいですよね(*´▽`*)ほかにかぼちゃメニューがいろいろあったのでまた行こうー!(あと、いちごバターっていうのがめちゃくちゃおいしそうだった・・・)ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村