上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

新宿駅構内で手軽にビタミンチャージ!ベジテリアのハロウィンジュースミルキーパンプキンはスイーツみたいにとっても甘くてとってもなめらかでびっくりでした!

どうもゴリラです

駅構内やデパ地下にあり、手軽にビタミンチャージができるジューススタンド

VEGETERIA(ベジテリア)

www.rockfield.co.jp

とっても気になるハロウィンメニューを見つけました!

f:id:pepipo:20161028160204j:plain

 

今回伺ったのは新宿駅構内。急いでるときの朝ごはん、乗り換えで時間があるとき小腹が空いたときに利用しています!f:id:pepipo:20161028155850j:plain

季節によってジュースメニューはかわります。「きれいなカラダ、飲む野菜」をキーワードに、季節の野菜や果物の持ち味をそのまま生かしたおいしいジュースがいただけます!

f:id:pepipo:20161028155902j:plain

f:id:pepipo:20161028155927j:plain

f:id:pepipo:20161028155912j:plain

10種類くらい並んでいますが・・・・・・気になったのはこれ!

f:id:pepipo:20161028160204j:plain

 

ミルキー・パンプキン

f:id:pepipo:20161028160153j:plain

BIGサイズを!キャラメルプリン入りですがかぼちゃの味を楽しみたかったのでなしで!

 

バターナッツスクワッシュというかぼちゃを使ったハロウィンにおすすめのジュースだそう!「バターナッツスクワッシュとは名前の由来になっている通りナッツのような風味に、ねっとりとした果肉が特徴のかぼちゃのこと。かぼちゃの甘みとほろ苦いキャラメルプリンが合わさって、スイーツ感覚の一杯です」と書いてあったのですが・・・・・飲んでみて納得!!!

今までの飲んだベジテリアのジュースでいちばん好き

 

えっかぼちゃ!?っていう甘さ・・・!プリンに近い甘さ!これは確かにキャラメルプリン合う!

 

ちなみに隣はRF1(アールエフワン)

f:id:pepipo:20161028160215j:plain

サラダを中心としたいろんなお惣菜やお弁当がたくさんです!

f:id:pepipo:20161028160229j:plain

 

ほんとうに大満足でした(*´▽`*)ごちそうさまでしたっ

今月いっぱいの期間限定なのでお早めに!ちなみに津軽育ちの甘い葡萄ぶどうスチューベンは11/02(水)まで!

 

カゴメ 朝のフルーツこれ一本 200ml×24本

カゴメ 朝のフルーツこれ一本 200ml×24本

 
フルーツ&野菜のフレッシュジュース

フルーツ&野菜のフレッシュジュース

 
MORNING COCKTAIL―栄養ジュースとフルーツドリンク

MORNING COCKTAIL―栄養ジュースとフルーツドリンク