上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

ヒグベーグルから和風ベーグルが新登場!米粉配合きなこもちベーグルをいただきました。新年のおみくじはドリンク引き換え券が当たりました!

どうもゴリラです

もちもち湯だねベーグルが人気の HIGU BAGLE(ヒグベーグル)へ2017年初営業日に行ってきました!前回の記事の続きです~

 

f:id:pepipo:20170104143052j:plain

スープセットランチフルーツグラノーラベーグルに黒蜜きな粉クリームチーズ、かぼちゃ豆乳スープをいただきました

さらに今月から登場した新年らしい和なベーグルを追加です!

f:id:pepipo:20170104153143j:plain

 

きなこもちベーグル

f:id:pepipo:20170104153133j:plain

きなこがかかったまるっこいベーグル。米粉を配合した生地でほかのベーグルよりソフトな食感(*´▽`*)

f:id:pepipo:20170104153202j:plain

 中には大胆にやわらかなきなこもちがたっぷり!ベーグルのモッチリ感とお餅、とっても合う!今まで食べたお餅を使ったベーグルでいちばんのおいしさかも(*´▽`*)安倍川餅みたいなお味です!

 

あと、この日はハズレ無しのおみくじをやっていて、次回から使えるドリンク引き換え券をいただきました!大当たりだと未発売の限定ベーグルがもらえたらしい・・・いいなあ・・・!

 

この日は続々とお客さんが訪れ、この後すぐほとんどなくなっちゃいました

f:id:pepipo:20170104141302j:plain

f:id:pepipo:20170104141323j:plain

 ほかにも気になるベーグルがあるので今月最低でもあと1回は行きたい!ドリンク券、忘れないように持って行きます(*´▽`*)ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

チロルチョコ きなこもち<袋> 7個×10袋

チロルチョコ きなこもち<袋> 7個×10袋

 
越後製菓 ふんわり名人きなこ餅 85g×6袋

越後製菓 ふんわり名人きなこ餅 85g×6袋

 
岩塚製菓 きなこ餅 24枚×12個

岩塚製菓 きなこ餅 24枚×12個

 
高田屋 きなこげんこつぼー 100本

高田屋 きなこげんこつぼー 100本

 
丸永製菓 マルチきなこもち 60ml×6×8袋

丸永製菓 マルチきなこもち 60ml×6×8袋

 
やおきん きなこ棒 1本×30袋

やおきん きなこ棒 1本×30袋