上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

POTASTA代々木上原本店で12月のサンドイッチを!クリスマスのスイーツサンドベリーズクリームチーズカカオブラウニーと安定のおいしさスクランブルエッグ&ベジタブルバジルソースバージョン

どうもゴリラです

前回の記事、POTASTA代々木上原店でホットドリンクメニュー南瓜と林檎のポタージュスープをいただきましたが、一緒にサンドイッチも購入!ランチにいただきました~

大体行くのは午前中ですが、午前中ならこのようにずらっとぎっしり並んでいることが多いです

f:id:pepipo:20161209142238j:plain

今回は12月からはじまった新メニューを(`・ω・´)

f:id:pepipo:20161209142307j:plain

 

ベリーズクリームチーズカカオブラウニー

f:id:pepipo:20161210092753j:plain

ポタスタさん大人気のスイーツサンド、クリスマスバージョン!とっても華やかでかわいい12月の目玉商品だそうです!

f:id:pepipo:20161210092805j:plain

こーんなにたっぷりのいちごとブルーベリー生クリームであえてありますが甘さも控えめでとってもさらっとしているので全然くどくないんです(*´▽`*)クリチもえ?水切りヨーグルト!?って思うくらいの味で、どっしり濃厚

そして中には大胆にもブラウニーが!このブラウニーのクオリティがとっても高くって驚いた・・・!このブラウニー単品で買いたい人ぜったいたくさんいるよ・・・!

 

スクランブルエッグ&ベジタブル

f:id:pepipo:20161210092817j:plain

定番のトマトソースとだいたい月ごとに変わる味があります。今月はバジルソース

f:id:pepipo:20161210092833j:plain

よく、はじめてなんですけど人気のものはどれですかーとお伺いされていく方に出会うんですが、店員さんが人気です!とすすめていらっしゃるのがこのスクランブルエッグベジタブル。おすすめなだけあってやっぱりおいしい!

たまごとお野菜のバランスがちょうどいいんですかね・・・定番のたまごサンドがおいしいというのは嬉しい(*´▽`*)今回のバジルソースもめちゃくちゃおいしかったです!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村