上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

ときわ台のヒグベーグルでハロウィン限定のもちもち湯だねベーグル。3ナッツチョコベリーに季節のクリームチーズ紫芋&りんごをたっぷりとイン!

どうもゴリラです

前回のHIGU BAGLEさん続きです~

f:id:pepipo:20161029171126j:plain

ハロウィンパンプキンベーグルかぼちゃ豆乳スープのかぼちゃ!なランチをいただいたあとは・・・・・・・

blog.pekoru.net

 デザートでまだベーグルを食べちゃいました(*´▽`*)こちらもハロウィンシーズン限定でした!

 

3ナッツ&チェリーチョコベーグル

f:id:pepipo:20161029201337j:plain

ブラックココア生地に3種類のナッツ(くるみ、カシューナッツ、アーモンド)とドライチェリー、チョコチップが入っているベーグル!この説明文だけでわかる通りおいしかったーーーーー!!!!!

ほんとうは、ホワイトチョコレートで蜘蛛の巣風にアイシングがしてあったんですが、あれを入れようと思っていたのでなしに。あれというのは

季節のクリームチーズ 紫芋&りんご

f:id:pepipo:20161029201439j:plain

前回のアップルシナモンから綺麗な紫芋とりんごに!

ベーグルとあうかなーでも黒と紫でかわいいしなーと思ってオーダーしてみるとこれがおいしくってびっくり。シンプルなベーグルが好きな人は味がごちゃっとしてだめかもしれませんがゴリラ的にはベリーやりんごの甘酸っぱさとチョコ生地がおいしかった(*´▽`*)もちろんナッツも!

そして何よりたっぷり入っているのが嬉しすぎる(*´▽`*)

 

壁際にはたくさんのベーグルたち

f:id:pepipo:20161029200341j:plainf:id:pepipo:20161029200354j:plainf:id:pepipo:20161029200405j:plainf:id:pepipo:20161029200415j:plain

 ご近所さんと思われる方々がたくさんテイクアウトに訪れていました

近くにこんな素敵なベーグルカフェがあるなんていいですよね!また伺いますーーーごちそうさまでしたっ

 

ハインツ クラシコ 4チーズアルフレッド420g

ハインツ クラシコ 4チーズアルフレッド420g

 
雪印 クリームチーズ 200g

雪印 クリームチーズ 200g