上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

11月のカレーはゴロゴロ野菜とチキンのインド風トマト鍋。渋谷ヒカリエshinqsのデパ地下ムンバイマルシェでカレーマルシェセット。ナッツ&ドライフルーツが耳までぎっしりのナンがおいしかったです!

どうもゴリラです

いきなりですけどナンに何か挟もう!って思いついた人、天才すぎませんか?

ありがとう誰か。あなたのおかげでゴリラの大好きなカブリナンが生まれました!

 

ムンバイマルシェ

f:id:pepipo:20161110170738j:plain

渋谷ヒカリエシンクス地下3階にあるインドカレー屋さん、ひさしぶりに行ってきました!

blog.pekoru.net

 9月に里芋とミックスビーンズのカレーとアップルナンをいただいたお店です

 

メニュー

f:id:pepipo:20161110174411j:plain

終日2種類のセットメニューがいただけます

・よくばりマルシェセット

ハーフカレー、お惣菜2種、ハーフナン、クミンバターライス(お惣菜1種とハーフカレー2種に変更可)

・カレーマルシェセット

カレー、レギュラーナン、サラダ、クミンバターライス

です。ゴリラはナンとカレーをがっつりいただきたかったのでカレーマルシェセットを注文です!

f:id:pepipo:20161110170738j:plain

マンゴーラッシー

f:id:pepipo:20161110170813j:plain

前回伺ったときにいただいたサービス券を使ったのでなんとタダに!嬉しい(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161110215147p:plain

 

カレーはマンスリーメニューに!今月のスペシャルカレーは・・・・・・

f:id:pepipo:20161110171036j:plain

ゴロゴロ野菜とチキンのインド風トマト鍋f:id:pepipo:20161110171047j:plain

インド風トマト鍋!?と気になったので!食べてみるとカレーなんだけどポタージュのような優しさが(*´▽`*)角切りのにんじんや大根が入っていておもしろいー!トマトの甘みもいいですね、たしかにリッチだ!写真の通り、チキンもたくさんで大満足!

 

今は世界の鍋紀行というフェアがやっているみたいでその対象メニューでした

f:id:pepipo:20161110171013j:plain

もちろんテイクアウトもあり

f:id:pepipo:20161110171026j:plain

いつものカレーより大きくて高いですね

 

そしてそしてナン!通常のナンをプラス216円でフレーバーナンに変更ができます

f:id:pepipo:20161110170749j:plain

ナッツ&ドライフルーツナン

f:id:pepipo:20161110170800j:plain

ぎゃーーーーーーーーーーーーー

 中にはナッツがぎっしり!!!ドライフルーツよりもブルーチーズみたいな臭さを感じた!ブルーチーズかな???耳までぎっしり!ナンはもっちり!でかなり好みのカブリナンだったー!

この甘いナンを辛いカレーにつけて食べるのが最高・・・・・・!デパ地下でささっといつでもおいしいカレーがいただけるのはうれしい(*´▽`*)今度はチーズナンを食べてみようかな。ごちそうさまでしたっ

 

ちなみに11月のお弁当ほうれん草とチキンのスパイシードライカレーですよ~

f:id:pepipo:20161110171714j:plainf:id:pepipo:20161110171728j:plain

 夜に行くと値引きしてあることが多いので狙い目かも?

 

ハウス カレーパートナー ナンミックス 190g×2個
 
昭和 かんたんナンです 180g×6個

昭和 かんたんナンです 180g×6個

 
成城石井 ミニ ナン 5枚 入り

成城石井 ミニ ナン 5枚 入り

 
パイオニア企画 ナンミックス 360g

パイオニア企画 ナンミックス 360g