上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

2016-11-11から1日間の記事一覧

温かいうどんがおいしい季節になりました!池袋の創作うどんあんぷくでは冬メニューがはじまってますよ。すき焼きうどんと8時間煮込んだ牛すじ黒カレーうどんにだし巻き卵も!

どうもゴリラです 今日はどうやら今年一番の寒さだそうで。昨日もとっても寒かったですよね。あったかいものを食べてあったまりたい・・・!ということで思いついたのがこちら あんぷく 西池袋にある創作うどんのお店。以前夏季限定のすだちうどんをいただき…

11月のカレーはゴロゴロ野菜とチキンのインド風トマト鍋。渋谷ヒカリエshinqsのデパ地下ムンバイマルシェでカレーマルシェセット。ナッツ&ドライフルーツが耳までぎっしりのナンがおいしかったです!

どうもゴリラです いきなりですけどナンに何か挟もう!って思いついた人、天才すぎませんか? ありがとう誰か。あなたのおかげでゴリラの大好きなカブリナンが生まれました! ムンバイマルシェ 渋谷ヒカリエシンクス地下3階にあるインドカレー屋さん、ひさ…

ときわ台のヒグベーグルでハロウィン限定のもちもち湯だねベーグル。3ナッツチョコベリーに季節のクリームチーズ紫芋&りんごをたっぷりとイン!

どうもゴリラです 前回のHIGU BAGLEさん続きです~ ハロウィンパンプキンベーグルとかぼちゃ豆乳スープのかぼちゃ!なランチをいただいたあとは・・・・・・・ blog.pekoru.net デザートでまだベーグルを食べちゃいました(*´▽`*)こちらもハロウィンシーズ…