上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

ハロウィンのヒグベーグルへ。かわいいかぼちゃの中には甘い角切りかぼちゃがごろっと!優しい甘さのかぼちゃ豆乳スープをセットでいただきました!

どうもゴリラです

先日念願の初訪問を果たし、すっかり虜になってしまったベーグル屋さんへ行ってきました!

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

 HIGU BAGLE(ヒグベーグル)f:id:pepipo:20161029161509j:plain

ハロウィンシーズンに伺いました。とってもかわいい期間限定ハロウィンベーグル濃厚ポタージュをいただいてきましたよ~

 

扉もハロウィン!

f:id:pepipo:20161029200133j:plain

子供向けにハロウィンイベントも行われていました(^^)

 

今回もランチタイム

f:id:pepipo:20161029200118j:plain

11時~12時のランチタイムにはサンドイッチセット(定番6種類+季節限定)、サラダセットスープセットがあります。イートイン席ありでテイクアウト可

 

前回と同じくスープセットを!

f:id:pepipo:20161029200608j:plain

 かぼちゃ豆乳スープf:id:pepipo:20161029200620j:plain

 偶然にも大好きなかぼちゃのスープ!スプーンでかき混ぜると中からたくさんかぼちゃが出てきてとっても嬉しかったー(*´▽`*)しかも豆乳だからまったり優しい甘み

熱々で提供されるのでこれからの季節にはいいですね。あとスープセットにもサラダがついてきて嬉しい!

 

ベーグルはというと・・・・・・

ハロウィンパンプキンベーグル

f:id:pepipo:20161029201308j:plain

とっても可愛いハロウィンベーグル!毎年登場しているそうですが今年は食材の関係であまり個数が作れなかったみたいです

すっかり虜になったつやつやつるんのもちもちの湯だねベーグルの中には・・・・・・

f:id:pepipo:20161029201320j:plain

 かぼちゃーーーーーーー!!!!!

中には甘い角切りかぼちゃがごろっと!生地はむちむち、かぼちゃはホクホク、時々顔の部分のチョコが混ざって・・・・・おいしいーーーー!!!!!中にそのままかぼちゃが入っているこの形のかぼちゃベーグルあんまりないよね。おいしかった・・・・・・

 

かぼちゃ好きにはたまらないランチ。まだ続きます~

 

ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚かぼちゃポタージュ 3食入×5箱

ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚かぼちゃポタージュ 3食入×5箱

 
ポッカサッポロ ハッピースープ かぼちゃのポタージュ 3食入×5箱

ポッカサッポロ ハッピースープ かぼちゃのポタージュ 3食入×5箱

 
ポッカサッポロ じっくりコトコトスープ こんがりパン完熟かぼちゃポタージュ カップ×6個

ポッカサッポロ じっくりコトコトスープ こんがりパン完熟かぼちゃポタージュ カップ×6個