上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

2016-10-22から1日間の記事一覧

4種類のナッツを使った木の実と蜂蜜のタルト。カフェマメヒコ秋の焼き菓子は濃厚生キャラメルに蜂蜜がとろーり!秋が終わる前にぜひ食べてほしいスイーツです!

どうもゴリラです 渋谷公園通りのカフェマメヒコさんで秋メニュー!これで最後です まずは絶品アカネの焼き林檎 blog.pekoru.net そして秋の豆カレーと全粒粉円パン blog.pekoru.net を堪能したゴリラですが 、もうひとつどうしても食べたいものがあったんで…

とろっととろける大きなかぼちゃにチェンジ!お豆ごろごろ秋の豆カレーと全粒粉円パンでランチ。卓上のバルサミコソースをかけてみてください!

どうもゴリラです カフェマメヒコさん、絶品焼き林檎に続いてお食事です(`・ω・´) blog.pekoru.net ススキの置かれた大きなテーブルに座りまして、パソコンをカタカタしながら待ちます。Wi-Fi・電源ありなのはとってもありがたいです。ノートパソコンでお仕…

カフェマメヒコで期間限定シナモン香る絶品アカネの焼き林檎。溢れるラム酒とバターがたまりません!お豆賃(席料)制度ができていましたよ

どうもゴリラです 今年も、この季節がやってきた・・・!去年すっごく食べたかったんですが間に合わず食べられなくってとっても悔しかったメニュー、リベンジしてきました! Cafe Mame-Hico(カフェ マメヒコ) blog.pekoru.net blog.pekoru.net 夏ぶりです…