上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

とろっととろける大きなかぼちゃにチェンジ!お豆ごろごろ秋の豆カレーと全粒粉円パンでランチ。卓上のバルサミコソースをかけてみてください!

どうもゴリラです

カフェマメヒコさん、絶品焼き林檎に続いてお食事です(`・ω・´)

blog.pekoru.net

 f:id:pepipo:20161020171744j:plain

f:id:pepipo:20161020171754j:plain

ススキの置かれた大きなテーブルに座りまして、パソコンをカタカタしながら待ちます。Wi-Fi・電源ありなのはとってもありがたいです。ノートパソコンでお仕事をしていらっしゃる方がかなり多い。年齢層はほかのカフェよりちょっと高めかな?

 

何を頼んだかといいますと、にいただいてとってもおいしかったカレー

blog.pekoru.net

 秋仕様になっていました!

 

秋の豆カレーと豆パン

f:id:pepipo:20161020214145j:plain

前回と同じリアクションなのですが

やばい

f:id:pepipo:20161020214204j:plain

ジャガイモと人参からかぼちゃになりました。やっぱりテンションあがる、寄る

お豆相変わらずごろごろ!そしてかぼちゃ、ほんとうにとろっとしていた。絶妙な固さ。とってもおいしかったなあ・・・!

こちらはランチタイムとディナータイムのみの提供。あと、宇田川店ではやってないのかな?

f:id:pepipo:20161020214220j:plain

円パンーーーーーーー!!!!!

そして全粒粉円パン。お食事と一緒だから全粒粉がとっても合う。やっぱりほかほか、むっちり。素朴なパンなのに、甘くて、柔らかくって、いくらでも食べられそう

f:id:pepipo:20161020214242j:plain

あと新鮮なサラダにはこのバルサミコソース。これがほんとうにおいしい。パンにつけてみてもおいしかった!

 

・・・・・・これで終わりかと思いきやまだ続きます・・・・・・まだ食べます・・・・・・