上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

渋谷の喧騒から離れてまったりできるおすすめカフェtokyokenkyoへ。季節のネクタルから宝石のいちごホットミルク割りにとっても癒やされました!

どうもゴリラです

初訪問ですっかり気に入って、再訪を誓ったカフェでランチをしてきました~!

 

tokyokenkyo(トーキョーケンキョ)

f:id:pepipo:20161221133344j:plain

f:id:pepipo:20161221133324j:plain

渋谷駅、代官山駅、神泉駅、どこからも徒歩10分くらい。先月初訪問し、生姜のネクタルを使ったドリンク

blog.pekoru.net

旬の長ネギチーズのサンドイッチでランチをしました!

blog.pekoru.net

 

この日はモーニングとランチの中間という中途半端な時間に訪問してしまい・・・どちらからも注文できるというラッキーなことに・・・!ありがとうございました!

 

8時からのモーニングメニュー

f:id:pepipo:20161221135445j:plain

f:id:pepipo:20161221135503j:plain

 

11時からのランチメニュー

f:id:pepipo:20161221135824j:plain

f:id:pepipo:20161221135530j:plain

 

ランチメニューにモーニングメニューもプラスしてがっつり注文・・・!とりあえず、前回とってもおいしくって一気にファンになったこちらを

宝石のいちご

f:id:pepipo:20161221140115j:plain

こちらは季節のネクタル通常メニューのネクタルにプラス料金で季節のものに変更できるようです。ということでプラス250円でいちごをチョイス!

前回と同じホットミルク割り。上にはお花が乗っかっていてかわいい(*´▽`*)アッサムというお花だった気がする・・・・・・

f:id:pepipo:20161221140146j:plain

ミルクはとっても優しくってほわほわ。口にいれた瞬間、いちごの味がふわーっと広がってとってもおいしい・・・!いちごみるく、みたいなんだけどいちごみるくとはまた違って・・・うまくいえない・・・

f:id:pepipo:20161221140217j:plain

 下の方にいちごが入っていました(*´▽`*)

 

季節のネクタルはほかにも、オレンジ、梨、りんごがありました。ほかのとかなり迷っていちごにしたので、ほかのもぜひ飲んでみたい!ランチは次回の記事で(*´▽`*)続きます~

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村