上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

初台の634ベーグルを青山のクリスマスマーケットで!春菊と胡麻チーズメルト&れんこんと秘伝豆の胡麻チーズトースト&あんココナッツ・マスカルポーネ入り苺のフルーツ・サンド

どうもゴリラです

先日初訪問してとっても気に入ったベーグル屋さん青山ファーマーズマーケットに出店されるということで!行ってきました!

 

634BAGEL(ムサシベーグル)

blog.pekoru.net

この前、生ほうれん草2色胡麻ベーグルと白味噌くるみベーグルをいただいた 初台で週に2日オープンしているベーグル専門店。そのお店が18日に青山のFarmer’s Market内で開催されたAoyama Christmas Market 2016に出店されるということで行ってきました~

f:id:pepipo:20161218194949j:plain

おおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 オープンすぐに行ったらこんな感じでした!大量のベーグル!テンション上がる!!!!!

ぜんぶ欲しかったけどぐっと我慢して・・・・・・

f:id:pepipo:20161218195009j:plain

・・・・・・・あんまり我慢できてないけど・・・!

 

家に帰ってさっそく!とりあえずこの3つを(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161218211058j:plain

 

春菊と胡麻 チーズメルト 

f:id:pepipo:20161218211111j:plain

北海道産小麦を使った白いベーグル。上には表面がパリっとなったチーズ(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161218211124j:plain

中には春菊がたっぷり!ベーグルに春菊!?って思ったけど、この胡麻たっぷりな生地とチーズにめちゃくちゃ合うなああああ前回の生ほうれん草に匹敵するおいしさ

 

れんこんと秘伝豆(枝豆) 胡麻チーズ・トースト

f:id:pepipo:20161219134420j:plain

 こちらは半分のプレーンベーグルを使ったサンドイッチ

f:id:pepipo:20161219134432j:plain

 れんこん、そして枝豆が惜しげもなく入っています(*´▽`*)歯応えがとっても楽しいベーグル!白生地、野菜、胡麻、チーズの組み合わせめちゃくちゃおいしい・・・・・・

 

苺のフルーツ・サンド(あんココナッツ・マスカルポーネ入り)f:id:pepipo:20161219134442j:plain

いちごが入ったクリスマスっぽいかわいいサンド(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161219134456j:plain

 いちごとマスカルポーネ・・・だけだと、まあふつうにおいしいね~くらいなんですが、この、あんココナッツ

小倉あんで和えたロースト・ココナッツ、ところどころにはいちじくも・・・・・・

なにこのおいしいフィリング

これ個人的にめちゃくちゃヒット!永遠に食べられそう

 

ちょっと他とは違うオリジナルなベーグル!まだ続きますよ~!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村