上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

もちもち湯だねベーグルが人気のヒグベーグルで板橋オリめしプロジェクト参加メニューを!限定復活したボリューミーなビーフパストラミサンドをローストオニオンベーグルで!

どうもゴリラです

板橋区の人気ベーグル屋さんHIGUBAGEL(ヒグベーグル)でランチ!前回の記事の続きです~

f:id:pepipo:20161214211409j:plain

お昼頃に焼き上がるお食事系の焼き込みベーグルから期間限定のミートローフグラタンベーグルを!海老のビスクをスープセットにしていただきました(*´▽`*)

blog.pekoru.net

 この日はとにかくがっつり!な気分で・・・・・・来月に食べようと思っていた、板橋オリめしプロジェクトで限定復活したボリューミーなサンドイッチも追加です!

板橋区「光輝く飲食店経営ネットワーク創造事業」 板橋オリめし™プロジェクト2016

板橋オリめしプロジェクトは板橋区の飲食店が一工夫したオリジナルな料理を提供するイベント。12月1日から来年の1月いっぱい開催されています

ヒグベーグルも参加していて・・・・・それがこのお店の看板でも紹介されていた・・・・・・

f:id:pepipo:20161214211318j:plain

ビーフパストラミサンド

f:id:pepipo:20161214230950j:plain

肉ーーーーー!!!!!

f:id:pepipo:20161214231002j:plain

スパイシーなビーフパストラミがたっぷりとイン!!!!!分厚いピクルスもおいしい(*´▽`*)マスタードとの相性もぴったり!

f:id:pepipo:20161214231014j:plain

ベーグルはローストオニオンベーグルをチョイス!炒め玉ねぎは旨味たっぷり(*´▽`*)とっても香ばしくってお肉とぴったりでしたよ~!

 

f:id:pepipo:20161214212602j:plain

ベーグルのほかにはアメリカンスイーツもたくさん!

f:id:pepipo:20161214212613j:plain

クリスマスのアイシングクッキーかわいい(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161214214404j:plain

 

このボリューミーでとってもおいしいベーグルがいたがけるのは1月末まで!気になった方はぜひ(`・ω・´)ごちそうさまでしたっ

ちなみに期間限定のサンドイッチ合鴨スモークサンドです

blog.pekoru.net

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

持ち歩ける 板橋本 (エイムック 3329)

持ち歩ける 板橋本 (エイムック 3329)

 
板橋本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本

板橋本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本